3.0
生け贄
生け贄のワードが出てきて、怖い世界だな。って思った。ヒロインには、幸せな未来が訪れて欲しいな~。イケメンさんと一緒に!
-
0
25718位 ?
生け贄のワードが出てきて、怖い世界だな。って思った。ヒロインには、幸せな未来が訪れて欲しいな~。イケメンさんと一緒に!
同じ職場で 気まずいと思うけどな。。イケメンがすんんなりEDだと伝える辺りが 違和感あるけど 絵がかわいくて読み進めちゃう🎵
複雑な間柄なヒロインとイケメンくん。とにかく明るいヒロインと、複雑な生い立ちになってしまったイケメンくんのラブは出てくるのか?
花風君がイケメン過ぎて普通に生活するのに困ってるのをヒロインが偽物彼女になって助ける話し。ステキな2人だから、くっつく予感します。
大人のルームシェアの中の学生な自分の話し。友達と離れたくないヒロインときっとラブが始まる予感のわくわく設定です。
とにかく絵がキレイです。ヒロインのハプニングから出会ったイケメンバンドメンとの話し。無料分の
2話まで読んで、先が気になる!
無料だから読んでみたけど、可もなく不可もなし。男の子が真面目にがんばっているから幸せになって欲しいな。
始まりの設定が切ない。そして、イケメン!!!りおくんがカッコいい。ヒロインちゃん、りおくんの彼女になれて良かったね。
少女マンガの王道です。ヒロインと幼なじみのイケメン メンズ達の話し。そんな事になってみたいwwwただ、メンズがだいたいヒロインの事を好きだから それはそれで気まずいな~
学園もの。モテモテバスケ部のメンズと仲良くなったヒロイン。真面目にがんばっているから応援したくなる。頑張れ~
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神の目が届かぬ場所でキスをして