3.0
すれちがい
それぞれの想いがわかるから読んでて切ないです。なんかもう、最初からすれ違ってて誰の恋も成就しないような予感さえする。続きが気になる!
-
0
17461位 ?
それぞれの想いがわかるから読んでて切ないです。なんかもう、最初からすれ違ってて誰の恋も成就しないような予感さえする。続きが気になる!
よくあるシンデレラストーリー。好きな人が探しているのは太っていた頃の自分で…っていう。主人公がいい子すぎて現実味がない
ストーリーを進めるのがわっぱ笑 わっぱに美味しい弁当を積めて会社に持っていきたくなりました。でも糠漬けはやめておこう
読んでていらいらする感じ。主人公がまずいまいち魅力がないし、その相手もどっち付かずでなに考えてんの?ってかんじだし、どのキャラもあんまり好きになれない。
好きな人とひとつ屋根の下って、シチュエーション的には最高だけどいいことばかりじゃないよね~。でもこんなシェアハウスなら楽しそう
絵も好みなんですが、王子のようなイケメン女子が恋をしてどんどん変わっていくのがすごく素敵。王子と王子の恋の行方が気になります!
この作家さんはどの作品も絵がきれいですきです。特にひるなかの流星は、何度も読み返したいくらい面白かった!
こんな彼氏恐すぎる笑 でも彼女が鈍くて純粋でかわいくて、結局彼氏が振り回されてる感じでうまくバランスがとれてて面白かった!
おもしろいなーと思って読んでたんだけど、ずーっとすれ違ってすれ違ってすれ違って、え、最後これ?って終わりかたがいきなり過ぎて残念だった。
一巻目からありえなさすぎて笑えました。いきなりこんなことあったら通報もんですよ。40にもなってなにのこのこ家まで行ってんの笑 展開について行けません。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
思い、思われ、ふり、ふられ