3.0
いやー、
この誰もが憧れる、イケメン幼馴染み設定。しかも、4人も!そのうち最低でも二人はヒロインが好き!あり得ない!もう高校生なのにテントはってみんなで一緒に寝たりしてって、この子の親どうなってんの?危機管理どうした?っていう現実味のなさ。とりあえずいけめんの幼馴染みに囲まれてたらいいんでしょって言う感じ。いいとこ取りしすぎで逆に読む気失せる。
-
1
17471位 ?
この誰もが憧れる、イケメン幼馴染み設定。しかも、4人も!そのうち最低でも二人はヒロインが好き!あり得ない!もう高校生なのにテントはってみんなで一緒に寝たりしてって、この子の親どうなってんの?危機管理どうした?っていう現実味のなさ。とりあえずいけめんの幼馴染みに囲まれてたらいいんでしょって言う感じ。いいとこ取りしすぎで逆に読む気失せる。
普段あまり馴染みの無い調香師というお仕事(家柄?)を題材にして、イケメン高校生と普通女子の恋がはじまります。設定はちょっと興味深いけど、最初っからイケメン跡取りがヒロインの匂いを気に入ってちょっかいかけてて、展開が速くてついていけないかなと。
切ない…切なすぎる。美女の友達と普通の私。その私の好きな人は美女の友達が好きで…。タイトルがピッタリはまりすぎ。
ギャップがずるいです…。新任講師の主人公の講義を受けに来てたワンコ系男子が実は年上で警察官だったなんて~!続きが気になる~❗
超ポジティブなポッチャリ女子が、なりたい自分になるために自分を磨きはじめるっていう話でタイトルからも内容がわかるんですが、その過程での出会いなんかも見所。主人公を応援したくなる
読んでたらほんわーりと温かくなるお話です。現実的に考えてあの人数のあの年齢の子供を大人一人と学生に任せるってナシだよねとは思いますが、まあそこは漫画と言うことで。悪い人が出てこないので、安心して読める。
いずれあり得そうな物語。不治の病で、治療法が見つかるまでコールドスリープをして、目覚めたら幼馴染みの女の子と同じ学年で…っていう。ストーリーの進みは遅いものの絵も可愛いし続きが気になる。
最初のほうしか読んでないけど、モテ男な先輩に密かに恋してる一般女子。でも先輩には女子認定されてなくて。(ここまではありがちなやつ)ある日想いが溢れて告白したら、付き合うことに。この鉄板なストーリーからどう広げていくのか、期待です。
付かず離れずなこの関係。チャラ男で男友達で絶対恋人としてはナシなやつなのに、いないと物足りないっていう心情がすごくわかる~!でも将来考えたら会社の同僚君のほうがいいと思いますけどね。
なんか新しい切り口…。うどんからこんなに話が広がるなんて…。いろんな人間模様があって、さらさらと読めます。面白い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どうせ、恋してしまうんだ。