シーズー飼うさんの投稿一覧

投稿
635
いいね獲得
134
評価5 5% 32
評価4 33% 211
評価3 52% 328
評価2 9% 60
評価1 1% 4
301 - 310件目/全511件
  1. 評価:3.000 3.0

    いろいろと

    知らなかったし自分には関係ないと思っていた生活保護のお話。20代前半の新任にはものすっごい大変な仕事。でも主人公が逃げずにひたむきに向き合おうとしているのがとても好印象で、内容もとても現実味があってどんどん引き込まれました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    こういう人

    実際にいたら苦手ですね。自分の正義を振りかざす。ステレオタイプな非常識人と、それを制裁する人っていう設定の漫画なのはわかるんだけど、やりすぎ感は否めない。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    いやー

    主人公の女性の顔が…なんかどうしても好きになれず、これからこのふたりがくっつくんだろうな~と思ったら読む気が失せました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まさかの

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとストーカー気質のヒロインが、好きな人から飲み会のノリっぽく付き合おうかって言われて浮かれてたら、実はこの男はヒロインのガチストーカーだったという…。先の気になるストーリー!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やさしい

    ネタバレ レビューを表示する

    もう全体的にやさしい。お付き合いすることになった主人公ふたりの、いちゃラブなお話です。個人的には、付き合う前のふたりが惹かれあうとこをもう少し掘り下げてほしかったかなあと。いきなりお互いすきーってなってて置いてかれた感。あと、店長最高です。いい男過ぎ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    想像よりも

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった。ヒロインがけっこう不幸環境なのに飄々としてて、居候先の書道家に恋をする(というかプロポーズ)グイグイ行って男前なのが読んでて清々しい。イケメン男子に振り回される女子じゃないのがいいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    夫婦の

    妊活だとか浮気だとか夫婦のいろんな問題が題材になってるのですが、なんか、登場人物に感情移入しづらい。主人公は、いったい何したいの?旦那も浮気してるのかなんなのか謎だし、職場のイケメンもそのふたりをどうしたいのか…? 絵は好きなんだけどなあ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    最近義理の姉弟もの多い。これも正直、またか~という感じ。20過ぎのいい大人が、大学生の義理の弟に対してハグとか手つないだりしないよね普通。絵がかわいいから読んだけど、ヒロインがありえないほど鈍感でいまいち入り込めず。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    雪の世界

    まず、絵がよい。そして、登場人物のキャラがよい。今のところ漫画にありがちな嫌ーな人がいなくて安心して読める。主人公ふたりがこれからどうなっていくか楽しみな作品。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかお互い思いあってるのにすれ違って、もどかしい!言えば良いのに!絵もすごくきれいで読みやすいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています