結論
精神年齢トータル23歳
ただの馬鹿
-
2
257位 ?
結論
精神年齢トータル23歳
ただの馬鹿
仮にも皇子の誕生日パーティーなんだから当然それなりの家柄が招待されてるんだよね?子供とはいえ何でアホで礼儀ないのばかりなの?
最近貴族やら王族やらの設定が多いけど
人気だからだけじゃなく現代物だとバレる違和感を誤魔化せるからとしか思えなくなってきた
王妃も回帰してるオチじゃないよね?
それにしても王妃が令嬢をちゃん呼びするの違和感しかない。あと王妃の乳を強調する意味も分からない。
ギャグに降ってるんだろうけどしっくりこないなあ
唯一の見方らしい友人は回帰前の殺害現場で主人公を庇うことすらしなかったけど?むしろ無視して現場離れていったけど?
この主人公は回帰前の記憶があるから精神年齢は成人近いんだよね?
アホ過ぎない?
あらすじ読んでたから何となく分かってた
取り敢えずお父様マジイケメン
主人公はお父様より婚約者と友人に復讐しようと思わんのかね?処刑に関してはお父様関係ないでしょ
全く話が進まなかった
主人公の脳内喋りも大概うざい
これで何話まで引っ張る気?
やっと次で話が進むのか
血の匂いの前にはだけた所から傷跡が見えるでしょうよ
どうでもいいけど猫かわいくないんだよね
えー面倒臭い
猫だから喋れなくて全部説明文になる。この設定引っ張るとしたら読み続けるの無理かな
絵が苦手かも
皇太子は説明にある真っ黒な髪じゃないし
主人公はとりあえず猫として進むらしいけど、どうなってくんだろ?ひたすら猫の話だとしたら怠い
え?似てないよ?
雰囲気がってこと?
えっ?何が????
まじで全く似てないんだけど
最後の最後でその突っ込みで終わった
悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】
005話
第5話