3ヶ月に1度の31日の意味が分からない。
この国が1ヶ月が何日なのかも分からない。
3ヶ月に1度しか31日がないのかも分からない。
1番大事な設定の説明があやふやで強引なまま話が進み出すから全く話に入り込めない。
-
4
257位 ?
3ヶ月に1度の31日の意味が分からない。
この国が1ヶ月が何日なのかも分からない。
3ヶ月に1度しか31日がないのかも分からない。
1番大事な設定の説明があやふやで強引なまま話が進み出すから全く話に入り込めない。
本当に何をしてるのか全く分からない絵なんですけど漫画としてどうなの?
作者の脳内の構図と書き起こす能力とに差がありすぎるのでは?
雰囲気で読ませたいとしても全く伝わらないのはダメだと思います
絵ひとつひとつは綺麗の部類になるのかな?
合体させると非常に見づらいですが
構図のバランスが悪いのでは?
話は興味あるけど絵で見せられない作品は漫画としてどうなんだろうか?と個人的に思ってしまいます
あの場で否定せず話し合いをするってことは大公も冷徹にはなりきれないってことか
皇帝もみとれる程の美貌
に説得力がないのが残念
漫画だねえ
大事な日に都合よく病人が現れる
服が残念なんだよな
男女の季節感の差
あんたあんた煩いな。
途中名前呼びに変えてたけど親しくもないのに普通にあんた呼びする人は嫌だな。
漫画だからなあ。
酔った勢いで入籍ってあるあるパターンだけど、やっぱりちょっと無理があるよね。
この親にしてこの子あり。
いや、せめてくっつくまでは頑張ろうと思ったけど無理。続きは読めない。
ヒロインは別に頑張り過ぎてはいないよね。
それなりに仕事してるらしいけど何歳設定?落ち着き無さすぎだし、推しとはいえ上司にする振る舞いじゃないよね。
ご飯は炊飯器ごと持っていってるし。お皿も持っていってるよね?お皿にご飯盛っていけばよくない?
うわー。お天気お兄さん改め課長のキャラも絵的にも好きな部類。
なんだけどヒロインがあり得なさすぎて引く。
ちょっとじっくりと読むにはしんどい。
31番目のお妃様
002話
第1話(2)