3.0
クエストのため、1話だけ読みました。
イジメがテーマの作品はメンタルに来るので、ここでやめておきます。
あんな陰湿なイジメを受けてるのに成績が良いのは、すごいなー。中学の時よりマシって、、イジメなんて言葉で誤魔化さないで、恐喝とか暴行とか犯罪だって漫画から広めて欲しい。
-
0
13573位 ?
クエストのため、1話だけ読みました。
イジメがテーマの作品はメンタルに来るので、ここでやめておきます。
あんな陰湿なイジメを受けてるのに成績が良いのは、すごいなー。中学の時よりマシって、、イジメなんて言葉で誤魔化さないで、恐喝とか暴行とか犯罪だって漫画から広めて欲しい。
穏やか貴族の休暇のすすめ。のアニメが気に入ったので、原作漫画をと探してたら、スピンオフでした。
間違えてちゃいまして、無料分だけ読みました。
話題になっていたので、読んでみた。
雰囲気のある作画は異国の絵本を読んでいるように感じる。すごく世界観が好み。
絵本によくある小さいけど鋭い残酷さが、また話に色を添えている。
良い作品に出会えました。
クエストから来ました。
自身のアイデンティティを模索する物語。結婚に違和感を感じ始めたけいとさん、家庭に疑問を持ち始めたあやさん。
2人が求めていた「普通」の正体を見つめ直す話です。今の時代に身近なテーマで興味深い。
クエストで無料分まで読了。
昨今の押し付けがましい多様性なんて目じゃないです。これこそ真の多様性、花園まどかですね!
有能な派遣社員なんて、ほぼファンタジーな現実に希望を見いだせます。
元気をもらえます!
アニメから来ました。
タイトルから異世界転生からの社畜無双かなーと楽しみにしてたら、突然のBL展開でずっこけましたwww
魔力適性がない主人公の治療?のために肉体的接触が必要だそうで、そうなりました。
、、なんでや?
アニメだとその辺りの説明がサラッとしてたので、原作が気になり読み始めたとこです。
主人公の社畜キャラが好きだったので、もう少し違った展開が良かったかな。
原作に期待ちゅう。
クエストから来ました。
韓国製なのに日本名にしてないところは好感。
イケメン後輩が憧れてたと言うヒロインが、イマイチ魅力が無いのが残念。
まあ、でもやはり、韓国のカルチャーに共感できないので、現代ものはパスかな。
30話まで読了。
気になるのは、ヒロインの仕事の出来なさと、被害者意識。経理なのに数字を間違えるなんて、恐ろしいことに危機感が無くて、、社会人としてなにして来たの?って思ってしまった。
外部からきた経理士が、こんな風に手解きしてるのも、なぜ?と思った。
よほど好みだったのかな。不思議さが滲む。
ちと、三角関係の気配がして来たので、もう少し無理分を読んでみる。
カヒルー、よかったね!
エニシャも、がんばったね!
パパもお兄ちゃんズも、みんな無事でエニシャの周りでわちゃわちゃ甘やかし!
私はヒペリオン派なので、家族が幸せなのが嬉しいです!
不遇な主人公が健気にがんばる話。
だけど1話があっという間に終わってしまうので、物語に浸れないのが残念。
幼い頃に出会っていた2人ではありますが、皇太子がちょっと残念な浅はかさ。
周囲の側近もクズばかり。
そんな不遇にも屈しない主人公に涙。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
きみは四葉のクローバー