4.0
アニメ2期始まりましたね
なにかと話題のメダリスト。
フィギュア界隈からも、描写がリアルと評判ですね。表紙を見た時は、青年誌だしスポ根ものかしらと勝手に想像してました。
しかし、想像を超えて、毎回号泣です。
いのりちゃんと司先生がオリンピックの舞台に立つのを楽しみにしてます!
-
0
13573位 ?
なにかと話題のメダリスト。
フィギュア界隈からも、描写がリアルと評判ですね。表紙を見た時は、青年誌だしスポ根ものかしらと勝手に想像してました。
しかし、想像を超えて、毎回号泣です。
いのりちゃんと司先生がオリンピックの舞台に立つのを楽しみにしてます!
やり直しリープもの。
何度も夫の選択で失敗してリープし、四度目の人生は長生きできるようがんばる主人公。
今までの人生の記憶と知略で、今度こそ幸せを掴んでほしい。
しかし、女だからと爵位を継げないのが残念。
クエストで読み始めました。
とにかく皇太子殿下が可愛すぎる!!
あざとかわいい!!
作画が美しいので、主人公もみんなかわいいです。ちょっとおかしな性癖も、思わず笑ってしまいます。
幸せを願いつつ、続きを読みます!
ループものですね。
最初の虐げられた人生の記憶から、同じ轍を踏まないよう復讐をする。
そして周囲の人の不運も回避したり、自分の行動を振り返って、自分も変えて、、良きです。
まあ、他の方も言ってますが、ローカライズがイマイチなので違和感は拭えません。
なので、異世界転生と思って読んでます(笑)
かなり印象的なアニメだったので、原作を読みに来ました。
不器用で人見知りな主人公が、勢いだけで親を亡くした姪を引き取り、折り合いをつけながら暮らしていく。主人公は小説家なので、言葉の選び方が繊細で彼女の複雑な心情がよく表現されている。嫌っていた姉夫婦も内縁関係だったり、なにか事情が明かされるのかな?
アニメも原作もこれから楽しみ。
クエストで6話まで読了。
公爵家の跡継ぎを産むために婚姻を繰り返す主人公。跡継ぎ??娘は跡継ぎじゃないのか?嫁に出したら公爵家の跡継ぎじゃ無いのでは?
いろいろハテナな状況です。
しかも4回の離婚で、原因がトコ問題。。
公爵家のご令嬢にそんなこと求める男の方ががテクなしなんだろうな。
5回目の相手は、なにやら過去に因縁があるっぽいけど、拗らせすぎな感じ。
主人公はとてもきれいで良き。
病気で亡くなり、ぽっちゃり悪役令嬢に転生。
すでに悪名が轟いている状況からの、リカバリーが楽しくてよかった。
ダイエットとか、子どもの頃が丁寧に描かれていて良かった。
傷だらけの少年を救ってみたら第二王子さま。
病んでるのは第二王子だけと思ったら、第一王子まで病んでた。第一王子は母親も病んでるから、こりゃ血筋なんだね。外面が良いただのストーカーは、すごく不快なので、ウィル、ヤっちゃいなって思う。
セリーヌとウィルが幸せになりますように!
無料分のみ。
転移前の世界で社畜過労死、、と思いきや、定時退社上等のガチヲタでした。
ホントに仕事してたのか疑問が残る。
転移後の話の展開が遅いかな。丁寧なのか、でももう少しテンポが良い方が好み。
主人公の性格がイマイチ共感できないので、これにて終了。
ぽっちゃりさんが主人公の異世界転生もの。
わりと美男美女やチートスキルを獲得する転生が多いけれど、ちゃんとぽっちゃりなところが良い。
一生懸命に試練をクリアして、料理の腕もめきめきあがり、読みながらお腹が空いてくる。
周囲も彼女の魅力に惹かれて、仲間が増えていくのも好き。
クエストで無料分だけ読了。
数ある異世界転生です。この主人公は過労死した記憶に、異世界ではのんびり生きようとするも、父兄が亡くなり領地を治めるために奮闘する。
しかし、主人公がいまいち責任感がなく、領地への愛着も薄くて、共感できなかった。
それでも上手く治めることが出来るのが、もやもやする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メダリスト