4.0
おもしろいかも
ユキくんいいよー好きだな笑
登場人物みんないいやつばっかり!安心して読めますわ。
バツイチだけどそんな感じしないし、どんな感じに進んでいくのか楽しみです!
-
0
13961位 ?
ユキくんいいよー好きだな笑
登場人物みんないいやつばっかり!安心して読めますわ。
バツイチだけどそんな感じしないし、どんな感じに進んでいくのか楽しみです!
序盤はおもしろいかも!と思って読んでましたが、ゆっくりな展開に途中からちょっとイライラしちゃいました。
ストーリーも思ってた通りだし…
絵はキレイだっただけに残念でした。
無料範囲でよみましたが課金するか悩みますー。
絵もキレイで面白かったし、ぼちぼち関係が進展していく気配がありますが課金するほどの勢いが出なくて…
みなさんのレビューには絵がキレイとありますが、私はあまり好きではなかったです。
モラハラ夫は超絶クズ野郎で胸くそ悪かったです!まぁそんな奴と付き合う女も女ですね。
黒崎くん最高ですね!
あんな溺愛系彼氏がうらやましいです。
みなさんのレビューをみると、モカがかわいいってことですが私的には紙一重でイライラしました笑
黒崎くんとは合ってない気がしました…
とのさんが素敵です!
あんな彼氏がうらやましすぎる笑
4年も手を出さなかったのはウソだろーって思いましたけど。
ただ、謡のことを好きになったポイントを教えてほしい…
なんかあったっけ!?
普通に読んでましたが、途中から??って場面が多くなってきて最後はよく分からないで終わりました。
最後まで無料なので読み進めた感じです。
男の方は年上彼氏って感じで良かったですが、女の方は泣いてばっかでイライラしました。
まぁ男の方も高校生相手にってとこあってどうかと思いましたけど…
最後まで無料だから読めました。
不純な動機=好きすぎて襲ってしまいそうだから他の女を抱いた、ってのは意味不明で訳わからんですが概ね面白かったです。
最後まで無料なのでありがたかったです。
絵はキレイで読みやすかったですが…
彼女の不安を煽るような思わせぶりな行動が多くてイライラしちゃいました。
姫と宗次郎の存在が中途半端に簡単に消えてしまった感じがしてそこも残念でした。…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子連れバツイチ、最後の恋は沼でした。