4.0
幸せになって欲しい…
エレナがかわいそう。お兄ちゃん!早く気付いてあげてよ!いくら恨んでいても、ずっと育ててたのに愛情わかないのかな?いじめるなんて…侍女長最悪!
-
1
48344位 ?
エレナがかわいそう。お兄ちゃん!早く気付いてあげてよ!いくら恨んでいても、ずっと育ててたのに愛情わかないのかな?いじめるなんて…侍女長最悪!
イケメンで、優しい上司だと好きになっちゃうよね。意地悪で冷たいと、苦手になるよね。でも、冷たいのに、たまに優しいとキュンとするかも!好きになっちゃうかも!
まだ無料分しか読んでないですが、先が読みたい。絵もキレイだし、設定も色々と工夫があって読んでいておもしろい。
元ヤンキーが弁護士とか…こんな設定ありえない!って思うけど、けっこうハマってました。イケメン弁護士最高!
あやめも可愛いけど、性格悪いけど茉莉もめちゃくちゃ可愛い。(絵が)朔のもどかしい態度にヤキモキするけど、愛されてるって感じ。
華と朔の対等な感じ?(華の方が上なのかな?)もいい。適当な華なんだけど、おさえる所はおさえてて。なんだかんだ言ってても、朔の要望に応えてあげたり、いい感じ。
ずっとカラーじゃない方を見てたけど、カラーの方が絶対にいい。特につかさがカラーの方がかっこいい!他の登場人物もカラーの方が雰囲気出てる。
女性騎士のアリアがかっこいい。ユリウスの一途で不器用な愛情表現もけっこういい。ユリウスの妹を助けた所がけっこう好きかも。
イケメンでも上手く行かないことはあるけど、逃げずに向き合う感じがいい。不真っ直ぐに愛されてる感が伝わる。
話的にはありがちな設定(負けて人質とか)だけど、脇役がけっこう存在感があったりして、面白いです。エクリプス公爵が悪者!って感じだけど、息子のレオンは…これからどんな役割なんだろう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽りの婚姻で愛をあざむく