匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
61 - 70件目/全89件
  1. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しい…

    エレナがかわいそう。お兄ちゃん!早く気付いてあげてよ!いくら恨んでいても、ずっと育ててたのに愛情わかないのかな?いじめるなんて…侍女長最悪!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    好きな人には

    イケメンで、優しい上司だと好きになっちゃうよね。意地悪で冷たいと、苦手になるよね。でも、冷たいのに、たまに優しいとキュンとするかも!好きになっちゃうかも!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいかも

    まだ無料分しか読んでないですが、先が読みたい。絵もキレイだし、設定も色々と工夫があって読んでいておもしろい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    あやめも可愛いけど、性格悪いけど茉莉もめちゃくちゃ可愛い。(絵が)朔のもどかしい態度にヤキモキするけど、愛されてるって感じ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    華と朔の対等な感じ?(華の方が上なのかな?)もいい。適当な華なんだけど、おさえる所はおさえてて。なんだかんだ言ってても、朔の要望に応えてあげたり、いい感じ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    女性騎士のアリアがかっこいい。ユリウスの一途で不器用な愛情表現もけっこういい。ユリウスの妹を助けた所がけっこう好きかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    恋愛は好きなほど難しい

    イケメンでも上手く行かないことはあるけど、逃げずに向き合う感じがいい。不真っ直ぐに愛されてる感が伝わる。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    わりと面白い

    話的にはありがちな設定(負けて人質とか)だけど、脇役がけっこう存在感があったりして、面白いです。エクリプス公爵が悪者!って感じだけど、息子のレオンは…これからどんな役割なんだろう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています