3.0
怪物?
セザールは怪物なの?人の言葉はわかる?話せるの?ちょっとこの後の展開が気になるけど、無料分が少なすぎて…どうしようか?迷い中。
-
0
48344位 ?
セザールは怪物なの?人の言葉はわかる?話せるの?ちょっとこの後の展開が気になるけど、無料分が少なすぎて…どうしようか?迷い中。
内容がよくわからず。現実と妄想?と…何が言いたいか?どういう話なのか?恋愛なのかな?無料分を見てるだけで終わりそう。
昔の記憶があるのに、赤ちゃんから成長して行く〜って。話はよくある感じですが、冷酷なのに、だんだんと自分の娘を可愛がっている無自覚な所とか…ベッドで並んで寝ている所とか、微笑ましいなぁって思ってしまう。
ちょっと無理があり過ぎて…現実離れしてて、話が頭に入って来ないから、イマイチかな。元カレがクズ過ぎて…不快だった。
まだ12話なので、これからの話が予想できないですが、なぜ悪女と呼ばれていたんだろう?お互いを思いやる気持ちはあふれているけど、まだ距離が…夫婦としてどうなるのかな?
まだ読み始めたばかりなので、どんな話なのか?全くわからない。ですが、この先、点と点がどんな感じでつながるのか?なんか続きが気になる。
継母がいじめるのは、まだわかるけど、本当の父親まで虐待って…。ひど過ぎるでしょ!嫁いで良かった。ララ嬢が可愛い。
イケメンにグイグイ来られて、きゅんきゅんドキドキする。心配して探しに来て、「俺にしろよ」とか言われたい!
無料分は一気に読んでしまい、早く続きがみたい!エソラがどんどん可愛くなっていくし、ハラハラしながらも問題解決?するのが…いい!
龍神様がイケメンで、めちゃくちゃ優しくて、ステキです。ういかの境遇がかわいそう。自分のせいでお母さんが…切ない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
怪物皇子が従順なのは皇子妃にだけ