匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
61 - 70件目/全162件
  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    けっこうハマり中です!どんな話なのか?いまいち想像できなかったけれど、ストーリーもしっかりしていて分かりやすく、話の内容も面白いし、私も獣人に会ってみたい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    言いなりになり過ぎ

    どっちが悪い?って明らかなのに。離婚するのはいいとして、旦那にも浮気相手からも慰謝料もらえばいいのに、不貞行為をした方が上から目線って…。腹ただしい。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    話は分かりやすい

    シャティは生まれ変わって、悪役令嬢になったことに戸惑いながらも、奮起して頑張ってますね。皇太子の態度がムカムカする。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い時に嫁いだので、ナタリアとクラウスはなかなか気持ちが通じなかったけれど…。大切に思って、クラウスは成人するまでは我慢してたのかな?気持ちが通じ合えた2人は微笑ましいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハマってきた

    最初はそんなに…でしたが、どんどん面白くなってきました。皇后陛下はワガママで傲慢かと思っていたけれど、その訳がわかると、可愛くなってきた。パレサが「あなたにこの身を捧げると誓います」なんて!きゅんきゅんした!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています