4.0
優しい若旦那様
イケメンなのに優しいって…。若旦那様は罪ですね!しかも、金平糖が好きだからって、いつも持ち歩いてるなんて…素敵過ぎる!
-
0
48344位 ?
イケメンなのに優しいって…。若旦那様は罪ですね!しかも、金平糖が好きだからって、いつも持ち歩いてるなんて…素敵過ぎる!
ヴィオラとサーシスのやり取りが面白い。最初の契約を守るヴィオラと、あの手この手でヴィオラを何とか振り向かせたいサーシスと…。元愛人の潔い去り方も清々しかった。
エニシャをめぐって、父と兄弟が低レベルかつ、権力むき出しの壮大な争いをするのが面白い。シワクチャ〜って、ほっこりする。
草食男子かと思いきや、案外肉食男子なんて。きゅんきゅんが止まらない〜。こんなのめちゃくちゃずるい。反則だぁ!早く続きがみたいよぉ〜。
アタナシアがけなげで可愛い。幼いながらも、自分の立場を考えて…抱きついたり甘えたり、気に入られるように気苦労が。冷たそうだけど、クロードもまんざらでもないみたい。
オリビアを見てるとすごく爽快。でも、ちょっと乙女のところが可愛い。ダニエルに一途でけなげで…。邪魔をする人達にイライラする!
まだ少ししか読んでないですが、ラースがどう切り返すか?楽しみですね。裏切られて、人生やり直すたへめに奮起して…これからどういう展開なのか?期待してます。
まだ13話しか読んでいないので、魔女がただいじめられていた…ってくらいで、どういう展開になるか?わかりませんが、せっかく絵がキレイなのに、カラーじゃないのが残念。
女性が虐げられてたり、守られてる話が多いけれど、女性が奮起してる内容は少ないのでは?こちらの内容はスカッとする。
毒の涙…欲しいかも。と思ってしまった。恋愛と復讐と色々と織り交ぜてる話ですね。アメリアがどんどんと人らしく成長してる感じ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版