5.0
この手の話で
この手の話で、一番良かったかも。絵もキレイだし。やけに脚だけ長く均整が取れてない絵とかあるけど、体のラインや顔の感じも好きだし。話の内容も面白くて、最後まで楽しみに読めた。
-
0
48344位 ?
この手の話で、一番良かったかも。絵もキレイだし。やけに脚だけ長く均整が取れてない絵とかあるけど、体のラインや顔の感じも好きだし。話の内容も面白くて、最後まで楽しみに読めた。
公爵様の顔がめちゃくちゃタイプ。不器用で無表情な所も…完璧じゃない所がいいですね。私は何色の宝石がいいかな?って考えてしまう。
司くんがめちゃくちゃかっこいい★千鶴ちゃんを一途に愛して嫉妬するとか…いつもクールなのにヤキモチやいてるのが可愛い。
なかなか展開が読めないのがおもしろいです。絵もキレイだし、人物が似通ってて誰だか?よくわからなくなるものが多いけど、人物の特徴がそれぞれバラバラだからすごく分かりやすくていいですね。
レンがめちゃくちゃかっこいい★小さいレンもめちゃくちゃキュート!でも、なぜ?レンはお坊ちゃまなのに、料理に掃除に洗濯に…色々とできるんだろ??
不器用なんだけど、ディランの真っ直ぐな愛にキュンキュンです。
やっぱりほたるちゃんは可愛い❤花野井くんが不器用でヤキモキするけど、ドハマリしました。
とにかくキュンキュンする。啓弥みたいなイケメンがボディーガードなんていいなぁ
美世は絶望的な家庭環境で、健気に生きていたのに…さらに絶望に突き落とすとは…意地悪な継母は仕方ないけど、実の父親がクズ過ぎ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています