3.0
言いなりになり過ぎ
どっちが悪い?って明らかなのに。離婚するのはいいとして、旦那にも浮気相手からも慰謝料もらえばいいのに、不貞行為をした方が上から目線って…。腹ただしい。
-
1
48344位 ?
どっちが悪い?って明らかなのに。離婚するのはいいとして、旦那にも浮気相手からも慰謝料もらえばいいのに、不貞行為をした方が上から目線って…。腹ただしい。
シャティは生まれ変わって、悪役令嬢になったことに戸惑いながらも、奮起して頑張ってますね。皇太子の態度がムカムカする。
レーネのドジっ子ぶりには楽しませてもらってるけど、なんだかんだど周りに助けてもらってハーレムだよね。ユリウスはイケメンだけど、他の登場人物と似てて区別ができない時がある。
普通、本来の結婚相手じゃないなら受け入れないでしょ!まぁ、死にそうで仕方なく生かすために…ってことなんだけど。
いつもエリシアに神父様は優しくてステキ。でも、なぜ?あんなにマッチョなのか?…。本文に関係ないけど気になる。
まず、絵が全くイケメンではないので、気持ちが乗らない。昔のマンガはこんな感じかな?って雰囲気。話も面白くなかった。
婚約者の幸せを思って、悪役令嬢に…。そういうパターンもありなのかな?とは思うけれど、いまいち振り切れてないので?のめり込めない。
色々な話があって飽きないところはいいですが、あまりにも短すぎてあっという間に終わる。もう少し個々の話を見たい。
ポイント消費が少ないかもですが、1話の話が短すぎて読みにくい。無料分の方はわりと面白かったのに、課金分はいまいちでした。
まだ小さい子供なのに、結婚相手が決められちゃうなんて…。好きでもなかなか素直になれないことあるけど、長かったよね…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
朝比奈くんは一途に愛したい