匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
21 - 30件目/全38件
  1. 評価:3.000 3.0

    言いなりになり過ぎ

    どっちが悪い?って明らかなのに。離婚するのはいいとして、旦那にも浮気相手からも慰謝料もらえばいいのに、不貞行為をした方が上から目線って…。腹ただしい。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    話は分かりやすい

    シャティは生まれ変わって、悪役令嬢になったことに戸惑いながらも、奮起して頑張ってますね。皇太子の態度がムカムカする。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    神父様が優しい

    いつもエリシアに神父様は優しくてステキ。でも、なぜ?あんなにマッチョなのか?…。本文に関係ないけど気になる。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    残念…

    まず、絵が全くイケメンではないので、気持ちが乗らない。昔のマンガはこんな感じかな?って雰囲気。話も面白くなかった。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています