匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
91 - 100件目/全162件
  1. 評価:4.000 4.0

    頼もしい

    女性が虐げられてたり、守られてる話が多いけれど、女性が奮起してる内容は少ないのでは?こちらの内容はスカッとする。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    毒の涙

    毒の涙…欲しいかも。と思ってしまった。恋愛と復讐と色々と織り交ぜてる話ですね。アメリアがどんどんと人らしく成長してる感じ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいそう

    あまりにも過酷過ぎる。なんで下の立場だと、あんなに嫌がらせ受けないとなんだ。リンがキレイ過ぎるから?まだ読み途中だけど…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメン過ぎる

    すばるに梓に…やまとに…なんでまつりはそんなモテモテなんだ!と思ってたら、さらに…。ドキドキイライラしながらも、読まずにはいられず…。マジでアニメ化して欲しい。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    素直でニコニコしているジルがめちゃくちゃ可愛い。レオナール様も不器用だけど真っ直ぐで、偽だとしても、こんな家族いいなぁ〜と思う。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています