匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
81 - 90件目/全162件
  1. 評価:3.000 3.0

    残念…

    まず、絵が全くイケメンではないので、気持ちが乗らない。昔のマンガはこんな感じかな?って雰囲気。話も面白くなかった。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヴィオラとサーシスのやり取りが面白い。最初の契約を守るヴィオラと、あの手この手でヴィオラを何とか振り向かせたいサーシスと…。元愛人の潔い去り方も清々しかった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カミーユ様

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりにもユリアがかわいそうで…。でも、グレンと幸せになって良かった…。その裏で、何とも言えないカミーユの愛情が切ない。自分を犠牲にしてでも、ユリアを思って…。カミーユにも幸せになって欲しかった。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    シワクチャ

    エニシャをめぐって、父と兄弟が低レベルかつ、権力むき出しの壮大な争いをするのが面白い。シワクチャ〜って、ほっこりする。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヤバイ

    草食男子かと思いきや、案外肉食男子なんて。きゅんきゅんが止まらない〜。こんなのめちゃくちゃずるい。反則だぁ!早く続きがみたいよぉ〜。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    アタナシアがけなげで可愛い。幼いながらも、自分の立場を考えて…抱きついたり甘えたり、気に入られるように気苦労が。冷たそうだけど、クロードもまんざらでもないみたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    けっこう好き

    オリビアを見てるとすごく爽快。でも、ちょっと乙女のところが可愛い。ダニエルに一途でけなげで…。邪魔をする人達にイライラする!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています