4.0
優しい若旦那様
イケメンなのに優しいって…。若旦那様は罪ですね!しかも、金平糖が好きだからって、いつも持ち歩いてるなんて…素敵過ぎる!
-
0
48344位 ?
イケメンなのに優しいって…。若旦那様は罪ですね!しかも、金平糖が好きだからって、いつも持ち歩いてるなんて…素敵過ぎる!
まず、絵が全くイケメンではないので、気持ちが乗らない。昔のマンガはこんな感じかな?って雰囲気。話も面白くなかった。
ヴィオラとサーシスのやり取りが面白い。最初の契約を守るヴィオラと、あの手この手でヴィオラを何とか振り向かせたいサーシスと…。元愛人の潔い去り方も清々しかった。
あまりにもユリアがかわいそうで…。でも、グレンと幸せになって良かった…。その裏で、何とも言えないカミーユの愛情が切ない。自分を犠牲にしてでも、ユリアを思って…。カミーユにも幸せになって欲しかった。
エニシャをめぐって、父と兄弟が低レベルかつ、権力むき出しの壮大な争いをするのが面白い。シワクチャ〜って、ほっこりする。
婚約者の幸せを思って、悪役令嬢に…。そういうパターンもありなのかな?とは思うけれど、いまいち振り切れてないので?のめり込めない。
草食男子かと思いきや、案外肉食男子なんて。きゅんきゅんが止まらない〜。こんなのめちゃくちゃずるい。反則だぁ!早く続きがみたいよぉ〜。
色々な話があって飽きないところはいいですが、あまりにも短すぎてあっという間に終わる。もう少し個々の話を見たい。
アタナシアがけなげで可愛い。幼いながらも、自分の立場を考えて…抱きついたり甘えたり、気に入られるように気苦労が。冷たそうだけど、クロードもまんざらでもないみたい。
オリビアを見てるとすごく爽快。でも、ちょっと乙女のところが可愛い。ダニエルに一途でけなげで…。邪魔をする人達にイライラする!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
過保護な若旦那様の甘やかし婚 [comic tint] 分冊版