3.0
全てに既視感
幼い頃から王妃学習を仕込まれてきた主人公。完璧に全てをこなし、晴れて王妃に!
しかしここで、王が娼館に通ってから雲行きが怪しくなります。娼○を第二妃にしたり、それを優先したりと馬鹿丸出し。
イロイロなお話の寄せ集めにしか見えず、途中でお腹いっぱいでした。
ソラジマさんだけに勿体ない。
-
0
7038位 ?
幼い頃から王妃学習を仕込まれてきた主人公。完璧に全てをこなし、晴れて王妃に!
しかしここで、王が娼館に通ってから雲行きが怪しくなります。娼○を第二妃にしたり、それを優先したりと馬鹿丸出し。
イロイロなお話の寄せ集めにしか見えず、途中でお腹いっぱいでした。
ソラジマさんだけに勿体ない。
これも恋愛略奪系のお話。しかも全員社内なんだよなぁ~。取る方も取る方だが、乗り替える方も何だかなぁ。
で、捨てられた主人公を拾うのが、出世頭の同期さん。スカッとするんだけど、主人公の動きがかなりイライラします。
無料分だけで十分かな。
漫画なので、どんな設定にしても構わないんだけど、主人公の稼ぎに依存する父親や弟ってどうよ?って感じが強いですね。だって、その結果が契約結婚ですよ?有り得んでしょう。その辺がのめり込めない、評価が上がらない理由でしょうね。
カースト3軍位のジミ婚のはずが、マウントとり出す旦那。金の使い方のチェックだって異常者レベル。分かれて正解でしょうね。
お話としては、少し気分悪いのでお薦めは出来ません。
まあ、よくある話なんだけど、レスになると会話自体も減るし、愛情も薄らいでいくとか。本作もそういう実態を踏まえて描かれているのでしょうが、旦那に対して凄く嫌悪感を持ちます。
皆さん凄い高評価でびっくりしました。
自分的にはまあ普通かなと。話のスピードが遅くって、毎回「えっ」て感じ。
最初は面白いと思っていたのですけれど、とにかく盛り上がりに欠けます。猫とドラゴンと人間のハートフルなストーリーなんですが、先が見えなくて飽きてきます。
ひねりがほしかったな。
鑑定士として相当な実力を持つ主人公。非戦闘系能力者に良くある話ですが、戦力外として追放されます。が、からの~のお話。
本人は田舎で大人しく暮らしたいらしいのですが、なかなかに笑。
ストーリーはまあまあ。絵はイマイチかな。
VR世界の体験型ゲームと異世界転生とを混ぜ合わせたストーリー。決して悪いストーリーでは無いのだけれど、主人公自体の感性にちょっと同調出来ない部分もあるため星3つとしました。
宝石、鉱物好きな主人公が、お金のために(笑)鉱物を探し始めるストーリーなのですが、いろいろ残念でした。まるで教育漫画のような画風に詰め込みすぎな解説。ホント残念です。まるで昭和の漫画のような雰囲気を受けました。素材が素敵なだけに期待大だったのですが、とても残念です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたに愛されなくても結構です