3.0
悪くはないが
ソラジマさんなので、まず絵は綺麗で丁寧です。その分、こちらも感情移入してしまうのですが、上司と部下の恋愛が「実は遊びでした」ってのはなかなか香ばしいスタートだなと。で、そこにイケメンカメラマンが参戦するのですが、、、。
正直、あまり好みのストーリーではありませんでした。
-
0
7032位 ?
ソラジマさんなので、まず絵は綺麗で丁寧です。その分、こちらも感情移入してしまうのですが、上司と部下の恋愛が「実は遊びでした」ってのはなかなか香ばしいスタートだなと。で、そこにイケメンカメラマンが参戦するのですが、、、。
正直、あまり好みのストーリーではありませんでした。
短命な一族で有名な主人公。戦争狂と言われている公爵の元に嫁がされます。しかし、式の途中で戦に行き、意識不明で3年。主人公はこの期間、公爵を看病しつつ領地経営をし、何一つ非の打ち所のない公爵婦人として地位を築きます。
絵も綺麗でなかなかに面白かったです。
テーマはすごく良い。かつての勇者がスケルトンになるってのも斬新。なのに、、、無料分が無いんですよね。これではひろがらないよ。
かつて戦乱の時代があり、それを終焉に導いたさまざまな神々。そして現代、その戦乱の時代復活の兆しが見え隠れしだしたとき、かつての戦乱時代を終息に導いた神々の生まれ変わりが動き出す。
壮大な話なのに、無料分4話って無理でしょ。
何一つ残らないよ。
村に出没する穢れを祓う一族でありながら、粗末に扱われている主人公。政略結婚で輿入れの途中で妖しに助けられ、、、。
この妖の統領は実は主人公とは並々ならぬ縁で繋がっていて!
悪くは無いのだけれど、主人公のグタグタさが、この漫画の評価を下げていると思う。
龍が治める王国。ところが人への変化が上手く行かず、、。なのに、主人公といると人形への変化が上手く行くのです。
ストーリーは良く出来ているのですが、画力が???少し、勿体なかったですね。
愛のない結婚をした主人公。たった一度の契りで子供を授かります。この子供たちが世にも数奇な運命をたどります。
悪い話では無いのに、なんかしっくり来ない何かがあります。
実の姉妹ではあるものの、姉の嫉妬がウザすぎて目立たぬよう能力を隠して生きてきた主人公。学園に入ると、自分の評判がえらく悪い事を知るが、原因は姉の中傷であることも判明。
そしてここから妹(主人公)の逆襲が始まります。
まあまあ面白いのですが、今ひとつかな。
「幽霊城」とありますが、ドロドロ恐々したものではありません。むしろ「城主と城の居つき霊達との愉快な日常」なんてのが相応しいです。ワチャワチャしていて、あまり好みでは無かったです。
才色兼備の主人公。自分自身に自信を持っていて、とかくマイペースな生き方を貫く。
ただ、読み手としては「空気読めない」「他人に無関心」な主人公としか思えず、あまり共感できる作品ではないですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
それでも恋だと言ってくれ