2.0
イマイチ
「盲」獣というくらいだから、何となくストーリーは想像出来るのですが、ヒロインの思考というか行動がイマイチ自分の行動とは異なっていて感情移入出来ませんでした。有りがちなテンプレートとは差別化を図ったつもりかも知れませんが、ん~~って感じてしたね。
-
0
7038位 ?
「盲」獣というくらいだから、何となくストーリーは想像出来るのですが、ヒロインの思考というか行動がイマイチ自分の行動とは異なっていて感情移入出来ませんでした。有りがちなテンプレートとは差別化を図ったつもりかも知れませんが、ん~~って感じてしたね。
メジャー路線なので大外れは無い、、、と思っていたのですが、とても残念でした。初期設定がイロイロ面倒な所に成り立っていて、純粋にストーリーを楽しめない。単純化されていた方が良いですね。
転生というか死に戻りというか、殺された途端に4年前に遡ってしまう。当然、四年後に起こるべく自分を取り巻く人間達に復讐を。
まあ、この手のお話はゲスい人達が沢山登場しますが、彼等の開き直りがとても不快。個人的には好きでは無い流れでした。
怖くって、旦那の前で目が開けられない花嫁って、斬新を超越してドン引きする設定であるんだけれど?まあ、自分的には無理やりに作ったストーリーはお薦め出来ませんね。
ん~。ストーリーが複雑すぎて分かりにくいんだよね。しかもキャラ画が似かよっていて余計に面倒。無料分だけで十分でした。
異世界転生してしまった主人公。
この世界では食べ物の調理方法が進化していないようで、全てが不味い!そういう訳で美食の国日本から転生した主人公は腕を振るいます!するとよもやの!!
話としては悪くないけど、絵はイマイチかな。皆の見分けがつかん。
武闘派だった父と兄の元で比較的恵まれた環境にあった辺境領主。戦争中に武闘派二人が戦死し、武闘派とは対極におる主人公が領主になるストーリー。なんかいろいろ無理があるストーリーに、凹凸のない画風と読む気が失せます。
最初は、自宅のクローゼットと魔王のクローゼットが繋がっているなんてこれから楽しみ!って思ってたんだけどねぇ~。ムリクリな設定も受け入れられないし、魔王軍も悪魔らしくない画風。ちょっと無理です。
得意のスキルは「人脈」という主人公。人をよく観察し、細やかなフォローアップも忘れない。そんなことは他の誰にも評価されず、育て上げたパーティーを王に取り上げられます。そこから始まる新たなストーリー、、、、。なのですが、派手な展開が有る訳もなく、いろいろ無理がある展開。全体的に盛り上がりに欠けるシーンの連続で正直つまらない。
復讐のために、敵(かたき)の家から妻を娶った将軍様と訳も分からず嫁いだ主人公との合縁奇縁物語です。事実関係がちょいと複雑で無料分だけでは何も解りません。お薦めはしないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
盲獣の終わらない夜