晴耕雨読さんの投稿一覧

投稿
913
いいね獲得
207
評価5 33% 302
評価4 24% 217
評価3 25% 227
評価2 15% 134
評価1 4% 33
31 - 40件目/全192件
  1. 評価:3.000 3.0

    エッセイ風すぎるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    動物園の獣医さんだからこそ話せる「ナルホド!」がいっぱいです。読んでいて「へ~っ」てなるのも多いのだけれど、エッセイ風の仕立てのためストーリーに入り込めず、、、。ここだけが残念かな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあ、普通だね。

    ネタバレ レビューを表示する

    黒い瞳を持つ赤子は不幸をもたらす存在として捨てられるという王国の物語。主人公も捨てられた存在であったが、聖なる存在達に拾われ、弟として育つ。そして聖なる存在(精霊より上位の存在、元素界の頂点)と力を合わせ、世界を変えていく冒険譚。
    設定は悪くないが、画力が足りないよ!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪くはないが

    ネタバレ レビューを表示する

    半陰陽?の主人公。男性として生きて来たが、実は女性だってさ。の、ドタバタ劇。悪くは無いんだけど、ストーリーの進捗が遅いし、何よりも著者の画力が低すぎます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    漫画としては可も無く不可も無く

    霊能者さんとのお散歩日記的な漫画です。普通の人が、一般的な霊能者(といわれる方々)と過ごすとこういう風なお話をするのだろうな~って通りです。何も足さない、何も引かないという感じの漫画ですね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ふつーのエッセイ漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    霊能者さんとの徒然な漫画です。
    恐らく、読者さんの想定以上でもなく、想定以下でもありません。普通のエッセイ漫画でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    少し茶化しすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    人類史上稀に見る凶悪犯罪でした。
    風化させてはいけないじけんですから、何らかの形で残していく必要は感じます。漫画というのは手段としては良いのですが、こんな形ではなく、もう少しシリアスに描くべきだと思いました。不謹慎さが目に付きます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    微妙

    ネタバレ レビューを表示する

    現世で不幸な主人公が、読んでいた小説の悪役令嬢に転生してしまいます。ストーリーを知っている主人公は最悪の結末を回避すべく立ち回ります。ココで目立つのは聖女の悪女っぷり!まあ気分の悪いこと!お腹一杯です。
    色々と詰め込みすぎてストーリーが渋滞。あんまり良くないな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ふつーの冒険譚

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけだったので、全てを表した評価ではありません。おデブで見栄えの悪い主人公、実は勇者です。魔王を倒して(倒したフリ)凱旋するとお役御免に!まあ当然に排除それますよねぇ。で、逆に魔王になっちまったってストーリーです。作画がちとお粗末ですが、ストーリーはまあ普通にソコソコです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    何とも言えない

    ネタバレ レビューを表示する

    新型コロナウイルス対策のワクチン副作用に関するノンフィクション漫画。評価に関しては、正直、何とも言えない。ワクチン副作用のはなしは、反ワクの人達は鬼の首を取ったように拡散するし、ワクチン肯定者はたくさんいるし。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    よくわからなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    それなりに幸せに暮らして居る主人公夫婦。誰かに命を奪われる夢を見たのですが、これが夢か現実か分からなくなります。夕方の公園で刺されて命を奪われると、いつの間にかベッドの上で当日の朝に戻っているの繰り返し。シチュエーションは全く同じだったのに、少しづつ変化が!
    無料分だけだとよく分かりませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています