レースラベンダーさんの投稿一覧

投稿
42
いいね獲得
7
評価5 55% 23
評価4 45% 19
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全32件
  1. 評価:4.000 4.0

    読んでいてスカッとする

    主人公エリスが意地の悪い異母妹ロウェナと、これまた性悪な義母に対して、賢く一枚上をいく対応がスカッとします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公が凛として綺麗

    主人公セレーナがしっかりしていて、読んでてイライラしない。絵は読みやすく、光の描写がとても綺麗です。分かりやすい話で、面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が最高に綺麗

    主人公が自虐的で自己肯定感低すぎだけど、憎めないし、良い人。主人公のアリアネルとアレキサンドライトがくっついてハッピーエンドになってほしいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドロドロしてないあっさり系で良い

    主人公の幼児皇女エニシャが可愛い。絵が読みやすいし、ユーモアでいい。読んでいて楽しい。エニシャの成長が楽しみ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗、これからの展開に期待!

    けだるい感じのヒロイン明里と明るく爽やかな大地がどうなるかが楽しみ。大地がかっこいい!二人の表情が分かりやすくシンプルな雰囲気もいいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妹の行く末がどうなるか

    主人公のセザンヌの妹プレタへの愛情が感じられて、偉いと思う。プレタは過去の虐待のトラウマを乗り越えて、幸せになってほしい。プレタの叔父の大公キリアもセザンヌと協力してプレタを守っていく様子が微笑ましい。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    読んでて楽しい!

    よく考えて描かれている話だと思う。レイヴンとエステレラのやりとりも良いし、レイヴンがじれったいけど、絵が綺麗で描かれている衣裳も綺麗。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    あざとい女子に負けないで

    昔も今もいる、あざとい女子に敵視される。そして、未練たらしくストーカー化した元彼男。主人公を助ける彼がいてよかったと思う

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています