イルカのジョンさんの投稿一覧

投稿
374
いいね獲得
109
評価5 7% 28
評価4 33% 124
評価3 49% 184
評価2 10% 37
評価1 0% 1
91 - 100件目/全296件
  1. 評価:4.000 4.0

    違う観点からの…

    名作の呼び声が高い
    寄生獣の違う観点から物語を紐解く1冊。
    本編の寄生獣を読んでいないと
    ちょっと解りづらい箇所が多々あるが
    それを踏まえても、面白く読むことが出来る作品です。
    少し読んで面白いと感じた方は
    是非本編である寄生獣も読んでみて下さい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白そうで…

    巻帯やあらすじを読む限りだと
    パニックホラー系で面白そうな感じ♪
    画も過去作ですが
    長期連載をした事がある作者なので
    外れる事がなさそうなので
    今後の展開次第では楽しめる作品になると思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色々な…

    マンガのタイトルの通り
    現実に販売されている
    お取り寄せの食事がメインになっているので
    読んでいて注文したくなってしまいます。
    注文して、マンガよりも残念な事が
    多々あったのは内緒です…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    アニメ化

    最初読んだ感じだと
    あ~つまらない感じだな…って思いましたが
    作品の設定が少しづつ明るみになる事で
    読み手の少し斜めを描かれるのが
    読んでいて、やられた感があり面白いです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    出し尽くされた感が…

    サバイバルパニック系のマンガは
    転生系と同じく
    随分前から出し尽くされた感が否めません…
    一コマ一コマの描写が細かくなく
    サラッと読めるので
    それが良いと感じる人と物足りなく感じる人で
    評価がだいぶ変わります。
    なので、この作品の評価は二極化しそう…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良いと…

    話の展開やストーリー構成が
    とても良いので、読んでいて飽きる事は
    ほぼ無いです。
    登場キャラも個性的なので
    そこも良い点。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに…

    リアルの方では買って読んでいましたが
    発売から結構な年数が経過しており
    内容もうる覚えだったので
    今回良い機会だったので久しぶりに読みました。
    リアルよりも電子の方が
    コマ割りを上手く対応してくれているので
    かなり読みやすかったです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    色々と…

    スピンオフの題材になっている
    無印以上に読んでいてどこかで
    読んだあるような感じが否めない…
    ストーリー設定も二番煎じな感じだし…
    あまり、マンガや小説、映画を
    読んだり視聴しない方には新鮮味があって楽しめるかも知れません…

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うん…

    画に全然興味が無くて
    ストーリー性や中身にもこだわらない方にオススメな作品です。
    ギャグマンガですが、ギャグ要素も幼い子が
    楽しめる感じなので幼い方は
    1度拝読なさってみてはどうでしょうか?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    結構…

    作品の題材にしているものが
    ベターなものなので読んでいて少し飽きてくる感じ…
    前作も好きだったので
    購入して読んでいますが
    ちょっと内容に物足りなさを感じるのは否めません…
    ストーリーや題材よりも
    絵を重視する方ならば、ソコソコ楽しめる作品です。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています