イルカのジョンさんの投稿一覧

投稿
374
いいね獲得
109
評価5 7% 28
評価4 33% 124
評価3 49% 184
評価2 10% 37
評価1 0% 1
1 - 10件目/全296件
  1. 評価:4.000 4.0

    読んでいてほのぼの系作品♪

    ネタバレ レビューを表示する

    内容は奥手なオタク君と白ギャルさん・黒ギャル?さんの3人よる学生モノのストーリー構成です♪恋愛べなな3人による恋愛模様も楽しめますし、絵もそこまで個性的では無いので読むのも違和感無く楽しめる作品です♪

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おすすめに出ていたけども…。

    結構長い間、無料コーナーのおすすめに出ていましたが表紙を見て面白くなさそうと思い読む事がありませんでした。読むマンガも少なくなり暇つぶしに読み始めたらストーリーの構成や人間模様など、想像していた以上に読み応えがありました。表紙だけで読むのを躊躇している方は読まれてみるのをオススメ致します♪

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    日常ほのぼの系

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もクセが無いので読みやすく、ストーリーモノと言うよりかは1話完結系なのでその点も読みやすいです♪地原さんと黒木くんがお互いに良い味を出しているので楽しく読み進める事ができる作品です♪

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    歴史系と思わず

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグ漫画だと思い読む分には楽しめる作品です。絵のテイストが少し独特なので、ソコが苦手な方がいるかもしれませんがソコさえ気にならないのならば、ギャグ漫画なので万人受けするかと…。歴史モノとして読むとガッカリするのであしからず。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初は…。

    ネタバレ レビューを表示する

    転生を主体にした作品なのかな…、って思っていたら最序盤こそ転生を活かした作品づくりでしたが途中からほぼ転生が関係ない展開に♪。それでいて途中途中に転生していた事を忘れないように少量だけども転生を匂わせる話展開で♪読んでみた感想としては、展開も早く絵もキレイなので読みやすかったです♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おすすめにあったので…。

    人気作品だったのでタイトルは知っていましたが、タイミングが無くて今まで読む機会がありませんでした、実際読んでみると人気が出て話題作になるのも頷けるストーリー展開で各キャラも個性的で読んでいて面白かったです。読んだことが無い人は是非読んでみてください♪

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ストーリーが…。

    ネタバレ レビューを表示する

    根本的にストーリー構成が悪く展開も悪いです。
    読んでいて面白みに欠ける作品です。
    まだ、序盤~中盤なのでもしかしたら終盤にかけて面白くなるのかもしれませんが、残念ながらそこまで読み進めたいとは感じませんでした。
    画は見づらくないのでその点は良いと感じました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも…。

    個人的な感想ですが、絵もストーリーも万人受けして面白い作品だと他人にオススメ出来るマンガです。ポールダンスと言う、あまり馴染みの無い競技ですが技や難易度等、初めてポールダンスに触れる方でもわかりやすく楽しめるのが魅力の一つです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルで…。

    最初タイトルを見て、また異世界モノか…。もう異世界モノや転生モノはお腹いっぱいだよ…って長らく読んでいませんでしたが、無料分が販売?されたので食わず嫌いをせずに読んでみると、思った以上に面白くついつい先が気になる作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています