良心と罪悪感の間で観ていて辛くなります。
主人公には幸せになって欲しい。
-
5
12916位 ?
良心と罪悪感の間で観ていて辛くなります。
主人公には幸せになって欲しい。
現実、罪、真実から目を逸らさない、のは難しい。
何だか考えさせられました。
チカラでどうにかなるのは人間社会だけ!
相応しい環境に変えれば、その人の良いところが見えたり、役に立ったり、愛されたり…クラリスを応援してます。
不器用で優しい上司、いいな、、
私たちも気付かないうちに、国の政策に巻き込まれてあるかもしれないですね…
独占欲、包容力なんかいろいろ強くて、沼っちゃいけないタイプ。
追い詰められると何でも手を出しちゃうよね…
山田の態度と表情がいい!
虐殺ハッピーエンド
017話
第9話(1/2)