植木鉢多すぎないか…??
-
9
12916位 ?
植木鉢多すぎないか…??
裸足のヒーロー、ぐっとくる!
桂さんは先生の内面までは見れていないね
もし一緒に住んでいたとしても、先生の素朴な優しさには触れられなかったと思う。
共依存から抜け出せたら、本当に幸せな日がやってくる!少しずつ成長して、頑張って欲しい!!
スイちゃんは本当に良い子だな。
だからきっと桃ちゃんも良い子だと思う。
お姉ちゃん視点のストーリーとかも見てみたいな。
ついにあやめくんが覚醒してきました。
ここからわくわくです。
片桐さんは、親殺されたあとの行動とは思えない…
私に精神的な病気はありません。
それでもこの漫画を読み進めると勇気が湧いたり、支えられます。
学校に通う、友達のいる、家族のいる、働いている色んな人に読んで欲しいです。
ここからスイちゃんとみどりくんはどうなるの?
見てて辛い!!!
胸がキュンです。
人生ってやり直せるらしい?
異常死体解剖ファイル(分冊版)
035話
第17話(2)