3.0
面白いけど
面白いけど、前話の繰り返しが長くて続けて読むのにめんどくさいです。余白も多いし。それがなければ面白いのですが…。
-
0
30465位 ?
面白いけど、前話の繰り返しが長くて続けて読むのにめんどくさいです。余白も多いし。それがなければ面白いのですが…。
青春を思い出して胸が熱くなりました。青春ってやっぱりいいな〜ってなります!イラストも好きなテイストで良いです。
久しぶりにキュンキュン面白い漫画に出会いました!めっちゃいいです!!最高です!まだ途中までしか読んでいないので、早く続きが読みたいです!
よくある設定でパターンですが、2人が可愛らしくて読み進めました。2人の関係がどうなっていくのか続きが気になります。
突然すぎたけど、読み進めると展開が気になります。無料だけ読んだけど2人の関係がどうなっていくのか続きが読みたいです。
読み始めからとっても面白い!読み進めると、お互いに想いあっていたのが分かってキュンキュンしてきてより良いです!
話は良くあるパターンの展開でした。しかも絵が雑すぎて、話が入って来ないです。雑で怖いしまだ描き途中?とすら感じでしまいます。
めちゃくちゃきゅんきゅんします!関係性がゆつまくり進んでいく中で、課長の甘さが出てくるのが良いです!早く続きが気になって読みたくなりました。
部長がどんどん可愛くなってきて、愛らしくて好きです。お互い想いあっているのが伝わってきて、とても良かったです。
ちょっといきなりすぎましたが、溺愛されている感じが、とてもきゅんきゅんして良いです。可愛い反応も見ていて楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
運命の相手は上司だった