5.0
これはハマる!!最初はなんでこんなに高評価なのかな〜って感じで軽く読んでたけど、、
主人公のキャラが最高に良い!!
-
0
15141位 ?
これはハマる!!最初はなんでこんなに高評価なのかな〜って感じで軽く読んでたけど、、
主人公のキャラが最高に良い!!
イケメンとの王道ラブストーリー。それは全然嫌いじゃない。だけど、5年付き合ってた人がそんな人だとかはさすがに設定に無理がある笑
主人公のキャラはあまり好みじゃなかったけど、気付けばどんどん引き込まれていった!
今さらだけど、ドラマもみてみたくなった!
最初はなんとなーく読んでた。うん、猫あるあるやな〜程度に。でも気付いたら共感できかない!
猫との生活が分かる人にはたまらないはず!!
猫にハマっていく主人公に共感しつつ、猫たちの可愛さに癒される素敵な漫画。
これはどんどん止まらなくなる、続きが見たい!
爽快なシーンが本当に上手く描かれてて気持ちいい!!大袈裟ではあるかもしれないが、本当にいそうなタイプの人たちがリアル。
面白そうだからさくさく読みたいのに展開が遅く1話が短い。せっかく面白くなってきたところですぐ終わる。この繰り返しで離脱してしまいそう...
うーん、勿体無い。
無料で読めるし数話だけ。まあ、よくあるあるな展開。なんとなくこの先も想像がつく。からポイント使ってまでは読まないけど、、
絵が好み!!これだけでさくさく読める。美男美女。気持ちいいほどにお似合い。最初からハッピーエンドな予感しまくりだけど、二人が幸せになひますように☆
なんとなーく、主人公が弱そうで好みじゃたいと思い避けてた作品。いや、損してた!他のキャラやストーリー展開がよくて面白い。もっと早く読んでおけばよかった。やっぱりヒット作は普通に面白い。
なんか絵が微妙だけどかもなぁ、、なんて思いながら読み始めたけど、絵のことなんかどうでもよくなるくらいストーリーにハマった!
何これ、面白い!!
絵がみやすい!!これはなんだかんだ大事要素。
それでいてちゃんとキュンできるから良し。
ただ1話が短くてすぐ読み終わる、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~