ホインは惚れた弱みなんだろうし、大事にできないなら例え好きでも手放してやるべき的な
その考えは完全に同意。
まぁこいつは言うべきこともチョンウに言ってるし利用されても悔いはないんだろうから
どうでもいいとして
チョンウはもしこの後当たり前のようにテスが来たり、謝ってきたりしたら
どうするんだろ。普通に受け入れそう。
しっかりしろよ、マジで。
漫画とわかってるけど
辛くて寂しくて仕方ないとしても、すぐ誰かと寝る奴は男同士だろうが好きじゃない。
それやったところで何の解決にもならない。
あの日のテスにがっかりしたのは理解してるよ、辛かったとおもう。
でも、テスが何も言わなかったときにも泣くんじゃなくてきっぱり「じゃあもう終わりにしよう」って
言えばまだ見方は違ったけどさ、
こうなったらホインともまたヤルだけの関係になるんでは?学ばない奴だ。
-
4
ラッキーパラダイス
035話
35話