chibicoさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
187
161 - 170件目/全274件
  1. ホインは惚れた弱みなんだろうし、大事にできないなら例え好きでも手放してやるべき的な
    その考えは完全に同意。
    まぁこいつは言うべきこともチョンウに言ってるし利用されても悔いはないんだろうから
    どうでもいいとして

    チョンウはもしこの後当たり前のようにテスが来たり、謝ってきたりしたら
    どうするんだろ。普通に受け入れそう。

    しっかりしろよ、マジで。
    漫画とわかってるけど
    辛くて寂しくて仕方ないとしても、すぐ誰かと寝る奴は男同士だろうが好きじゃない。
    それやったところで何の解決にもならない。
    あの日のテスにがっかりしたのは理解してるよ、辛かったとおもう。
    でも、テスが何も言わなかったときにも泣くんじゃなくてきっぱり「じゃあもう終わりにしよう」って
    言えばまだ見方は違ったけどさ、
    こうなったらホインともまたヤルだけの関係になるんでは?学ばない奴だ。

    • 4
  2. 夜画帳

    023話

    23話

    短っ!

    恥ずかしがってるお顔可愛い~

    • 2
  3. うぅ~どうなるんだ。
    というか、ドンチャンの過去の話聞いたりしてないよね、ジウの親

    • 0
  4. 霧の怪物

    026話

    第 25 話

    怪我させんなよ

    • 0
  5. 恋は幻想!

    026話

    26話

    バックグラウンド見せてきやがったか。
    悪いけどそれ見ても今の態度は無いわ。
    いつになったら可愛げ見せるようになるんだ?

    • 1
  6. あぁぁぁぁぁぁー。最低だな。
    好きだという後輩を忘れるための道具にする。
    こんな気持ちの先輩と‥と言いつつ結局ヤるホイン。
    都合いいよね、すぐ来てくれるんだし。

    傷ついて疲れ果ててる先輩を突き放せない気持ちはわかるけど
    ほんとに選択肢それしかないか?

    ちっともしっかり考えないバカな奴しか出てこないな。
    ヤって何が解決すんの?

    • 1