今回も平和回でよかったっす。
チョンウ、良かったね、セフ〇が向こうからやってきてくれて。
テスとはデートとかしてこなかったのね。
まぁ妹がいてもヤッてたくらいだもの。そればっかだったんだろうな。
ホインみたいな考えも理解はできんけど
まぁ都合よく扱われてもいいって本人が言ってんだから
まぁなんかあっても大丈夫だろ、たぶん
-
1
6108位 ?
今回も平和回でよかったっす。
チョンウ、良かったね、セフ〇が向こうからやってきてくれて。
テスとはデートとかしてこなかったのね。
まぁ妹がいてもヤッてたくらいだもの。そればっかだったんだろうな。
ホインみたいな考えも理解はできんけど
まぁ都合よく扱われてもいいって本人が言ってんだから
まぁなんかあっても大丈夫だろ、たぶん
ここまでの態度が最悪だったから全然可愛く思えない。
ジャンルの確認を再びしてみたが
BL漫画で間違いないのか?
若旦那を可哀想と思ってしまった私はちょっとおかしいんだろうか???
そりゃ東屋では無理矢理だし狂気じみてるから怖い時もあるけど
酒飲んで酔っ払って勘違いとは言え全部若の所為にするのはどうなんだ?
挙句死ぬほど嫌いって・・・いくらなんでも傷つくだろ。
なんかもう・・・ドンチャンの気持ち考えたら胸が苦しくなったわ。
でも村長の血を見事にソニは引いたってことよねw
親の背中を見て育った結果・・ってことか。
まぁ若旦那的には気分悪いとは思うよ、あの時酔ってたし
そもそも自分に好意がないと解ってるのに
わざわざ「若旦那のことじゃない」とか言われたら。
筋違いとも思うけどいい気もしないだろ。
ドキドキする・・・。
自分がクズって言う自覚があるのは何より。
学校だけでのウンソンしか知らないのに全部知ったつもりでいるなんて
そっちの方が不思議だわ。勝手に滝大使して仲良くも無かったのに。
デカいこと言ってたけど入れられてんじゃん。
自分と母親を捨てた親父かな?
爽やか回で安堵・・・。
ホインとちゃんと向き合え。
嵐の前の静けさじゃないことを願うよ・・。
ラッキーパラダイス
037話
37話