やめるべきだとわかってる?
それを依存と言うんだけど。
好意はあってもそれが愛じゃないってことになるけど。
それで自分を好きだという人を何年もこうやってね・・・。
マジで中途半端な奴だな、大事にできないなら手放してあげるべき。
親の離婚はあんたのせいじゃないし、それで自分を責める必要もない。
自分が安らげる場所や物はじっくり見つければいいだけ。
-
1
5963位 ?
やめるべきだとわかってる?
それを依存と言うんだけど。
好意はあってもそれが愛じゃないってことになるけど。
それで自分を好きだという人を何年もこうやってね・・・。
マジで中途半端な奴だな、大事にできないなら手放してあげるべき。
親の離婚はあんたのせいじゃないし、それで自分を責める必要もない。
自分が安らげる場所や物はじっくり見つければいいだけ。
まぁどうせ最後には普通にくっつくんだろうけど
BL読み始めて早数年、「くっつくな!」と思ったのはこれが2作品目だ。
少なくともここまで読んだ感想はくっついてほしくない。
ほんとに記者なのかと思うほど鈍いなw
ウンソンのことだって上っ面しか知らずに勝手に憎んでたわけだし。
言ったそばからww
どうなるんだろ。
イヒョンの笑顔の可愛さよ。
テジュめっちゃいいパパしてるw
イヒョンはすぐ手が出るのをどうにかしてくれ・・・。
テスは最初からそう言う目でチョンウを見てたんでしょ?
恋なんだろうけど。抱きついたり耳触ったり友達へのスキンシップとしては
友情とは違うものを感じるし。
チョンウはこうやって仲良くなって会ってるうちにテスを好きになったんだろうけど、
二人とも好きって事よね。
ジウは男前だな~。いい男になる(たぶん)。
それにしても会話から推測したのね。
こんな奴のどこがいいんだ?
一里の言うとおり、晋以外にも迷惑かけるのに。
これだけやってくれたら十分だろう仁。
あぁほんとにイライラするw これ読む時だけ毎回一度深呼吸しないと読めんw
チョンウは一度告白したことがあるのかな、でもテスが恋人になるのは拒否した??
でもさ、あそこまで言っても「他の人とそういう関係になってほしくない」とも言わない人、
いい加減嫌にならんか?
テスもテスで何がそんなに壁になってるんかわからんし。
何でこんなイライラするかってーと、どいつもこいつも中途半端にし過ぎだからなんだけど
ウジンがホインに聞いたように、先輩はまずちゃんとしてからホインに向き合うべきでしょ、
ホインはホインで雰囲気であんな風に言ったけど、案の定今連絡なくて落ちてるし。
男同士だとしても、体よりも、まず心を先に通わせる努力をするものなんじゃないの?
誰もそれをしようとしないからイライラすんだよ。
ラッキーパラダイス
033話
33話