chibicoさんの投稿一覧

投稿
274
いいね獲得
187
131 - 140件目/全274件
  1. ドタキャンの連絡かと思ってヒヤヒヤした・・。

    あのウザい先輩は単に性格悪いってだけで
    ホインを好きとかじゃないよね?
    ないよね?

    • 0
  2. あぁ、そっち?!ドンチャンがソニを・・。

    でもじゃあなんでジウんちの花壇めちゃくちゃにしたりするの?
    色々挑発したりさ・・・。
    どう見てもソニが好きなんだと・・・つか好きでしょ?違うの?混乱中。

    • 0
  3. 霧の怪物

    034話

    第 33 話

    いつかBがLするんでしょうか。
    もうちょっと我慢してみるけども・・・

    • 0
  4. カーライルはちょっといい加減にしてほしいと思うくらい可愛いな、このヤロー。

    電車であの状態の二人を見つけたら
    二度と瞼が下がらずに困ったとしても瞬きせずにガン見すると思う。

    • 1
  5. 心配はこいつを好きなのか?

    どこがいいの、謎過ぎる。

    記者の割にクソ鈍いし、何でも人(ウンソン)にするし
    偉そうな口きくわりになんもできないでやられてるし。

    • 0
  6. 恋は幻想!

    034話

    34話

    慧ってほんと・・・・。
    頭悪いし危機管理能力も欠落してるのに起きたことは何もかも全部人のせいにするな。

    やっぱ嫌いだわ。
    仮に今後心を入れ替えたとしても好きにはなれん。
    ここまでがクズすぎた。

    • 0
  7. 傷つけるってわかってるなら普通は突き放すもんだと思うんだけど
    それができないでこのままずるずるになるんだろうな、芯の無い人だもんねチョンウって。
    テスの言動次第でそうは思いつついいように利用するだけだろうし。
    ホインにとって幸せな回だったからまぁ良かったけど
    結局自分もテスと同じことをホインにしてるだけでしょ。

    ホインは自分があいつの代わりでもいいって言ってるし
    都合よく扱われるのも構わないって言ってるけど・・・。

    まぁ・・・ホインも変わった子だなと思ってしまう。
    いくら好きでも 代わりなんて大抵は嫌だろ、

    幸せ回はこれで終わりかな・・・。
    次読むの怖い。

    • 0
  8. 盛り上がってる最中、なんか、チョンウがホインを「テス」って呼ぶんじゃないかと
    ヒヤヒヤした・・・。

    無事終わったようでほっとした・・・。ふぅ。

    • 0
  9. ほうれん草の花束を君に

    036話

    34話【2部】

    たぶんソニだよね?
    ソニがドンチャンの初キスの相手???
    ソニはドンチャンを好きそうではあったけど、たしかに。

    てか、やな話聞くことになるな。

    • 0
  10. 夜画帳

    029話

    29話

    1日2回読めるとは言え時短機能が欲しい!!

    • 1