つくづく馬鹿な奴。
-
0
6108位 ?
つくづく馬鹿な奴。
じれったいなぁ~、だから なんで一緒だと不幸にまでなるのか。
テスにまだなんかあるってこと??
弟の目から見てもめちゃめちゃ愛してるように見えるのに、
テスを嫌いとまで言う理由とは・・・??
弟から見てもテスは受け付けられないものがあるのか?
私もそうだ。うん。
お前の兄貴の中途半端さも気に入らんけど。
ただ、人の前で「あいつのことまだ好き?」とかそういう話をなんでするのかな~。
まぁホインは全然気にしても無いみたいだけどさ。
空気悪なるぞ、普通。
ほっときゃいいじゃん、もう。
見下されたとかもしかしたら本人がそういう風にしか考えられないだけかもしれないし
上っ面でしか他人のことは知りようがないのに何でもかんでも勝手に決めつける、
マジでこんな人がよく記者の仕事できるな。
読めば読むほどこんな奴(慧)の何がそんなにいいのかわからない。
毎回ホインとエロいことしてる時にうっかりテスの名前呼ぶんじゃないかと
ひやひやしてるけど さすがに相手が誰なのかはちゃんとわかってるか・・。
客って誰かなー。
恋人にならない(チョンウに好きだと言ってあげない)理由は一応理解はしたけど
そんな風に考える思考は理解できん。
悲劇のヒロインぶり過ぎでは?
親父が言ったことも気にしてるのかもだけど、テスがきっかけで離婚まで行ってしまったとしても
そもそもの起因は親父にあるんだから、
「じゃあお前がそもそも浮気しなきゃよかっただろ」くらい言い返して黙らせるくらいじゃないと。
今がその時と言いつつまたかき乱すのではないんか?
ま、好きにさせればいいんじゃない?
私もずっと思ってたことだよ、妹よ。
(しかし妹、女装してる男みたいでちょっと・・・)
好きなのにそばにいない方がいい?
よーわからんな、ヤルことしっかりヤリまくってたくせに。
次でその理由はっきりわかるかな?モヤモヤしまくってるんだが。
恋は幻想!
040話
40話