それしかねーのか?お前らは。
-
0
6108位 ?
それしかねーのか?お前らは。
たぶん私のBL人生で初めてですよ、入り口にスンホの姿が見えて
鳥のごとく手をパタパタさせたばかりか「ふぉーー!!」と声に出して興奮したのは。
変なものを口に入れられてしまったけど
もう大丈夫だぞナミン!
あ~~ほんとイライラするww
心を通わせもせず、何一つ解決すらせず、性欲だけ二人で解消してるだけでしかなく
それだといずれこういう気持になる、悩むことになるなんてこと最初から分かり切ってるだろうに。
ガキかよ。
きっとどうにかしたくてもできなかった状況があるんだろう、
だからチョンウも変わっちゃったんだろう。
そんでいつまでもテスを思い続けてるんだろう。どうしても好きって思うこと自体は仕方ない。
でも、今お前のやってることは最低だ。
ホインもホインだから正直あんまり可哀想とも思わんけど。
好きな人がいる(しかも両想い)人を好きになったのは仕方ないにしても
先に寝るべきじゃないでしょ。解決するまで或いは答えが出るまで待てよ。
常にテスのことが頭に浮かぶのはあんたもでしょ、しんどいに決まってるじゃん。
よかったね。
個人的には未だに慧の良さがまったくわかたんけど。
慧を拾ったあの人が常識的な人で良かった。
何様だよ、って、お前こそ何様だよ。
殴るなよー!!クソ親父!
浮気止めたらいい話だろ?別れるってなんでそーなるわけ?
あとヨウンはなんでバレたくないわけ?ベータだとしても別にオメガバの世界なら
変な目では見られないだろうに。
私も工房は好きになれないな。
そもそも一方的でヨンジョの気持ちは完全無視。
大事にしてるつもりだったんかもしれんけど、股開いた=好き、ではないし。
旗から見れば「飼ってる」だけなのに一人で勝手に愛情だと勘違いしてる哀れな奴でしかない。
体の反応だってそうして飼いならした結果であって、生理現象でもある。
同じ男なら生理現象くらいわかるだろうに、それを喜んでると勘違いしてるんだから
だいぶ痛い奴だろ。
ヨンジョが男だからとか関係ない。
本人が望んでも無いのに無理やりそういう行為を行うのは強〇。
あんなに泣いてるのに。
立場があるからなかなか恋慕を伝えるのは難しいにしてもさ、こんなの違うだろ。
ようやくLになるかと思ったけど違うのかい?
なんかちょっともどかしい。何もかもをウンソンの所為にするのも。
とは言え
韓国の警察の癒着は結構多いから、そこを踏まえると、仮に誰かが警察に相談したとしても
もみ消された可能性もあるか。
あのおっさん、金あるんだもんね。
ラッキーパラダイス
050話
50話