わ~、向こうと違って明るく爽やかw
しかもホイン可愛い!
-
1
6098位 ?
わ~、向こうと違って明るく爽やかw
しかもホイン可愛い!
これ読みたいと思ってたやつ!
読めて嬉しい♪
ウジンはホインをそういう目で見始めるなんてことはないよね?
それにしても。
避ける理由はないんかもだけどさ、同じ部活なわけだし、
シャワーは同じタイミングで一緒に浴びるんだね、テスとチョンウ。後輩も一緒ではあるけど。
チョンウの面の皮すげーな、超硬合金でできてんだろーな。
テスは今のところ、「離れた方がいい」を実行してるんかな?
さすがに学校だから変なことにはならんだろうけど、それでも
あんなに何かあるたびチョンウのところ行ってやってたのに裸見ても平気なもんなんかな。
同じ理由でチョンウもだけど。
あ、チョンウは大丈夫か、ホインと言うセフ〇いるから。
なんか・・・・いい加減テスとチョンウがどうしても付き合わない理由知りたいんだけどな。
わかんないから文句と厭味しかコメントしてないんだよ。
(自覚してる。お目汚し大変申し訳ない)
でも誰のこと(行動)も私には到底理解できなくてね。
今のホインが可哀想とも思わない。そうなるよって言うとおりになってるから。
慧にも思う所はあるんだろう(無理矢理そう思わないとムカついて読めん)けど
家族がいるところで、って怒るくらいならその相手を足蹴にするとかお前こそあり得んけどな。
劣性だの言う割に、「これだから劣性は・・」って言われかねない言動しかしてない。
お互いよく知りもしないのに、ってのはもうどうでもいいとして(運命の何とやらかもしれんしな(棒))、
まだ二十歳だとしても、あまりにも拙劣。
えっ・・・・??
銃のやり取りに迫力がなかったのはともかくとして
ついにLが始まると期待してよいものか?
もう何回か肩透かし食らってんっすけど。
信用ならん・・・。
虚しくないんかな、バカみたい。どっちとも。
チョンウは新しい、思い通り、言ったとおりにしてくれる良いセフ〇ができて
よかったね。セック〇大好きですもんね。ほんと最低だわ。
そんで、最後のホインは何?
今になって今の状況に不安を感じ始めたとか?
BL好きだしエロいシーンはあってもなくてもいい方だし多めにあったとしてもそれはそれで
一応楽しんで読む方ではあるけど、
こんなにエッチシーンに「もういいから!」って思ったのは初めてかも。
全員が中途半端だから ちっともどのエッチシーンからも愛情を感じずうんざりする。
何かしら進展してほしい、いい加減。
こいつほんと・・・。
何でも人の所為。
アルファらしさもほぼないし普通に恋人裏切りまくってるし。
教授もケツ軽すぎだし、ある意味お似合いかもね。
ヨウンはたぶんあの懐いてる人となんか起きるんじゃない?
ほんと最低だわ、亡き者にして何を得られるんだ?あ、スンホの怒りは得られるけども。
それにしても、スンホのこのはっきりと断る姿勢好きだわ。
チファは気の毒だけどしょうがないでしょ。相手の気持ちまでどうにかできるものじゃないんだから。
今ちょうど、某BL読んでて
好きな人がいるのに(両片思い)はっきり断りもせずだらだら体の関係持ってる受けがいて
毎日イライラしてるところにこのスンホのお断りですよ、
なんか知らんけどテンション上がったわ、潔くかっこよくて。
だってやる相手残しておきたいとかなら思わせぶりなことも言えたでしょスンホなら。
でもナミンが大事(現時点では片思いにも関わらず)だから中途半端なことはもうしないようにしたいと
思っての事でしょ、
こういう騙そうとするようなことしたから突き放されるのは当然としてもかっこいいーーですよ。
え、そうさせたスンホが悪い?なんで?勝手にチファが好きになっただけなのに。
そもそもヤルだけの関係でしかないのに気づいてない時点でアホでしょ。
本当に大事ならチファのことだって大事にしてきただろう。
理解者だのなんだの思いあがってるけど
姑息なことして「好きになってもらう」ことから離れてるのに
そんな人が理解者なわけないし。
※チファ嫌いなんじゃないよ、アホ可愛くて寧ろ好きです。
チファ嫌いじゃないけど見た目通りアホと言うか・・・。
仮にナミンを亡き者にしたところで好きになってもらえるわけないじゃん。
そもそもそんな特別な思いをチファに持ってるなら
もっと大事にされてるだろーよ。
どうせ乱〇みたいなこともしてるんでしょ?
大事ならそんなの嫌がるだろ。
スンホを大好きなのはわかるけど、好きになってもらえないのはナミンのせいじゃないし。
ラッキーパラダイス
053話
53話