5.0
もっと読みたい
恋愛要素以外にも法律のプチ知識が面白かったです。女の子がとにかく一途で応援したくなりました。二人が上手くいくと良いですね
-
1
17021位 ?
恋愛要素以外にも法律のプチ知識が面白かったです。女の子がとにかく一途で応援したくなりました。二人が上手くいくと良いですね
絵がとても綺麗で可愛いですね。お話もほのぼのしていて読んでいて不快感がありませんでした。主人公の男の子と女の子の関係が発展すると良いですね
いやー、部長が優しくて虜になっちゃいますね。急がなすぎないのも良い。このまま二人の世界でゆっくり仲を深めて欲しいですね。
評価が高かったから読み始めました。ちょっと漫才みたいで面白いですね。男性のツンデレ感が応援したくなりました。
まだ1話しか読んでないけど、結構面白い情報がいろいろ入ってて読んでいて飽きませんでした。もう少し読み進めてみようかな。
結構話の展開が早くて読んでいて飽きませんでした。王子様がとっても相手想いで優しいし、頭が良いって最高ですよね。
確かに体型すごく気にしてる人結構多いですよね。でも、女性の方は容姿だけじゃなく性格も魅力的だし初めての恋が成就したら良いね。
いやー、岬くん奥手だねー。性格かな。でも二人のペースがあるしゆっくりしたら良いんじゃない。二人のペースでね。
二人が両思いになるまで長かったけど、そのあとは二人が素直で読んでいて応援したくなりました。もうちょっと無料で読みたかったな。
初めはよくある設定かなって思ったけど、旦那さんの愛が深くて読んでいて面白かった。主人公の女の子も気遣いが素晴らしいね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎