理子のあの格好、ありえない
男性向け漫画だから?
ここまでしなくても充分面白い漫画なのに
-
0
1758位 ?
理子のあの格好、ありえない
男性向け漫画だから?
ここまでしなくても充分面白い漫画なのに
お前が出てけーっ、で済む話じゃね?
ファンタジーだとしても、もうちょっとそのあたりは設定をちゃんとして欲しい
大人も読むのだから
なんか、いきなりの展開でびっくりしました
郁生くん、20代の設定だよね
父親になる理由が、「のぞみが好きだから」というのは若干強引過ぎるかも、、、
「のぞみのことは尊敬してて、支えたい」くらいのほうが良かったなぁ〜、と
でも、全部無料で楽しく読ませていただき、感謝です⭐️
泣いた(T_T)
いや、パワハラはパワハラかもだけど、大奥がパワハラなのは今に始まったことではないし、じゃ、社長は今までのパワハラは見て見ぬ振りをしてきたのかな?全く知らなかったとしたらそれまたどうなのよだし、どちらにしても社長ナイわ〜
最後のオチが良い
北海道でガンバレ笑笑
ストレス性胃炎ではなくホントに何かの病気では?
吹奏楽における1番2番3番、、、って、ホントは野球におけるポジションとか、合唱のソプラノとアルトみたいなもので、うまいから1番とか先輩だから1番ではなく、その音域をうまく吹けるかで決めるべきなんだよね〜ホントは。1番はメロディとることが多いから華はあるんだけどね。
でもこだわってしまうのも青春だなぁ
と元吹奏楽部(吹部と言わなかった時代の)のおばちゃんは思います
大変な世界、尊敬する
私も節分の話で笑った
投げ合いじゃないwww
グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~
068話
第58話 虹の架け橋【後編】(2)/グ・ラ・メ!~大宰相の料理人~レシピ集Ⅶ