5.0
結婚していても距離感が良いのか、お互いの気遣いや愛情表現もとても可愛く、こんな結婚をしてみたいと思わせてくれる漫画でした。
-
0
8343位 ?
結婚していても距離感が良いのか、お互いの気遣いや愛情表現もとても可愛く、こんな結婚をしてみたいと思わせてくれる漫画でした。
漫画だけど、日常っぽくてピュアで性格の良い人達ばかりの職場っぽくて、それぞれの恋愛の様が上手く表現されていて、とても良い作品だと楽しく読めました。
絵も可愛いし、内容もとても可愛いです。二人共、拗れそうな性格に思えるのに、とても素直で優しい性格がにじみ出ていて読んでいて、ほっこりします。このまま癒される最終でいてほしい。
赤居くんがカッコ良すぎる。優しい顔も真剣な怖い顔も、どの顔もやられる~。この先は拗れそうだけど、一途な二人を見守りたいです。
夢のような設定で、出だしからワクワク、キュンキュンしてしまいます。今から何が起きるのか凄く楽しみです。
壮絶な生い立ちって、なかなか身近には聞いた事がなかったので、ぐいぐいストーリーに引き込まれました。タイトルのハッピーエンドに至るまでを楽しみに読んでいきたいと思います。
最終話まで読みました。面白かったです。年上のヒロインのピュアさや、落ち着きがとても好感持てましたし、青島くんの一途な気持ちも素敵でした。
とにかく、やりとりが可愛い。原始人と宇宙人って、どっちも変わっているってこと?ヒロインの全てが可愛くてほのぼのとしました。
とても良かったです。絵も好きでしたしストーリーの中の時間の進み方も良かったです。主人公2人の喋り方や性格も好みでした。
九条君が、ちょいちょい寄り目っぽいけど、そのキョトンした顔も凄く可愛い。絵に癖がなく主人公の身体も魅力的に描かれている。ストーリーも初めてのパターンで展開も読めないのが面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年の差婚【フルカラー版】