はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
71 - 80件目/全112件
  1. 評価:5.000 5.0

    結婚していても距離感が良いのか、お互いの気遣いや愛情表現もとても可愛く、こんな結婚をしてみたいと思わせてくれる漫画でした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    漫画だけど、日常っぽくてピュアで性格の良い人達ばかりの職場っぽくて、それぞれの恋愛の様が上手く表現されていて、とても良い作品だと楽しく読めました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いし、内容もとても可愛いです。二人共、拗れそうな性格に思えるのに、とても素直で優しい性格がにじみ出ていて読んでいて、ほっこりします。このまま癒される最終でいてほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夢のような設定で、出だしからワクワク、キュンキュンしてしまいます。今から何が起きるのか凄く楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    壮絶な生い立ちって、なかなか身近には聞いた事がなかったので、ぐいぐいストーリーに引き込まれました。タイトルのハッピーエンドに至るまでを楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。面白かったです。年上のヒロインのピュアさや、落ち着きがとても好感持てましたし、青島くんの一途な気持ちも素敵でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、やりとりが可愛い。原始人と宇宙人って、どっちも変わっているってこと?ヒロインの全てが可愛くてほのぼのとしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても良かったです。絵も好きでしたしストーリーの中の時間の進み方も良かったです。主人公2人の喋り方や性格も好みでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    九条君が、ちょいちょい寄り目っぽいけど、そのキョトンした顔も凄く可愛い。絵に癖がなく主人公の身体も魅力的に描かれている。ストーリーも初めてのパターンで展開も読めないのが面白いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています