5.0
無料分だけ読みました。今まで読んでいた課金が終わったら課金したいと思ってキープしました。絵もとっても可愛いし可愛いものが好きも良かったです。
-
0
8250位 ?
無料分だけ読みました。今まで読んでいた課金が終わったら課金したいと思ってキープしました。絵もとっても可愛いし可愛いものが好きも良かったです。
お試しで心奪われた。清楚な彼女にカッコつけていたはずなのに、形勢逆転メロメロにさせられて可愛がられる。なんて面白いストーリー。
たまたま全話無料で読みましたが、凄くハマりました。主人公の2人が色っぽく、なのに芯があり真っ直ぐで、とても魅力的で惹かれました。
今、60話まで読みました。幼少期から大学生の環境や育ち方、一緒に暮らしていた家庭教師が辞めていく理由に現在の彼の考え方が根底にあるのでは?と改めて愛情を感じました。今までにない、とても新鮮なキャラクターとストーリーに惹き込まれて楽しんでいます。
夫婦の子供の問題は、気持ちって時間が経つ変化もあるし、また逆の場合で女性のタイムリミットもあるし2人が話し合いを常にしていて合致していたら良いけど、どちらかの気持ちが変わると本当にキツい。
凄く、魅力的な2人が全く考えが違う中、相手を尊重して理解しようと思う心がとても大人の恋愛だなぁ〜と素敵に読みました。
めちゃくちゃ可愛い恋愛と2人が、ほのぼのしていてとても癒されました。最初は怖い人なのかと思いきや、主人公を見る目も優しくて頼れてお似合いでした。
一気に引き込まれてしまいました。主人公のあり得ない境遇と新たなキラキラした3人の騎士?ナイト?現れて楽しみになるに決まってます。今後の展開も期待を込めて良かったです。
すっきりしました。野球が好きなのに嘘をつかれて出来なくなった2人が疑い晴れて本当に良かった。間違いから始まったけど一途な彼女も出来てピュアな2人を応援する気持ちで読めました。
とても切なくて優しくて愛おしい作品だと思います。絵も綺麗で読み進めれば読み進めるほど、どんどんハマっていきます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ストロベリィ・ケイク 別マ連載版