4.0
口コミも良く、コミカルでハートフルに惹かれ、とりあえず無料分までは読み進めています。先も読みたいのですが、もう少し無料が増えるかもなので少し待ちたいと思います。
-
0
8433位 ?
口コミも良く、コミカルでハートフルに惹かれ、とりあえず無料分までは読み進めています。先も読みたいのですが、もう少し無料が増えるかもなので少し待ちたいと思います。
ありそうでなかったような気がします。全話無料もありタイトルの見返りは求めていなかったが気になり読み始めました。こんな幸せもありだと思います。
無料分だけ読みました。恋愛に臆病と恋愛が面倒な2人が、今から近づく雰囲気だと思うところで残念ながら無料分は終わりました。
溺愛系のストーリーは好きで、タイトルに溺愛と入っているのはついつい読んでみたくなります。ストーリーとしは、割とあるあるだと思いました。
まず、最初に感じたのは絵がとても綺麗です。見入ってしまった場面も多く、ストーリーもテンポが良くしっかりしていて引き込まれます。
無料分まで読みました。深瀬くんが爽やかだけど一途に思う重い感じが凄く良い。結局こんなに思われたら落ちないはずはないと思いながら読み進めています。
読んでいて、ちょっとイライラする時もありますが、でもやっぱり2人が通じ合う時を信じて読み進めています。
どう考えても、先生も生徒としての距離感じゃないと思う。でもなかなか前に進まない2人が、どんなタイミングで恋人関係になるのか?いつなるのか?と思いながら読み進めています。
主人公は中学生の時に言われた言葉で傷つきコンプレックスに。自信がなく恋にも臆病だったがマサムネと関わるうちに気持ちに変化が…普通に可愛い恋する女の子に…ピュアで懐かしい気持ちで読めました。
女性だけが代々受け継ぐ特殊能力(人に触れると心の声が聞こえる) その能力のせいで今まで上手く生きてこれず人と関わる事に一線を引いていた。が新たなイケメン後輩の教育係担当になって変化が…恋の予感。ストーリーの先はなんとなく掴めてしまうが普通に楽しく読めました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁