はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
401 - 410件目/全474件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    6話まで読みました。8年も浮気を許してきた事にもビックリですが、上手く繋ぎ止めながら遊びまくり、あげくに結婚するとか本当にクズすぎる

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道のシンデレラストーリーになりそうな気がして楽しんで見ています。絵も可愛いし全話数もちょうどいいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面倒見が良いイケメン上司と同じ家で住むことになり、好きになるのは当然ですよね。これからどう発展するのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく素敵な出会いをしていたんだなって思いました。今後の展開が楽しみです。絵も丁寧で可愛いと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。そんなに腹黒い感じもなく腐女子の主人公も可愛くて仕事ができてサクサク読めました。全30話も凄く良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無口な彼の行動がイマイチよくわからないけど、ビジュアルがカッコイイから何かあるんだと思わしてくれる。でも性格は青木君の方が今のところ、断然いいと思います。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スタートから、よい感じに夢に向かっていますが彼氏に振られ新しい環境で今から
    連載をとれるのか同居元カレと、どうなるのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    凄く上手にとらえているなと、思いました。
    共感する所もあるし、立場が違えばと考えされられるところもあります。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私はアキラさんの作品が好きです。絵も綺麗だしストーリーもテーマがはっきりしていて少しエロい感じも嫌味なく、面白さもあり読んでて楽しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています