はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
21 - 30件目/全79件
  1. 評価:3.000 3.0

    あらすじと皆んなのレビューで読んでみましたが、やっぱり私も焦ったく感じました。内容も少し傷つけると言うより子供じみてる気がしてハマりませんでした。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ちょっと私には、刺さりませんでした。ストーリーの好みもあると思うのですが、理由なく気がつけば入り込んでしまっていたような作品が好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗で引き込まれます。内容は難しく無料分では把握しきれないです。2人の昔と現在を垣間見ても愛情か憎悪なのかは、分かりにくいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    そもそも自分が占いとか信じていないせいか、入り込めなかった。数多くある漫画の中でと思うと占いとかもあっても良い内容なのかなとは思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    結局、運命だったのかな?と思いましたが、運命と言う重い言葉の割には私の心には深く感動まで至らなかった。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    転生ものは、あるあるなので描写や絵が綺麗だとか好みだとか興味深い内容やインパクトのある内容や何か個性がいると思う。作品は特に惹きつけられなかった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    特殊な環境の中、普通に暮らすのは想像以上のストレスや負担がありそう。その中での出会いも限定されそうだし、そう簡単に自由にはなれなさそう。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    転生あるある話に思えて、ストーリーとしては魅力的ではなかったけど、絵は綺麗で衣装とかも素敵でした。特にドレスは綺麗で絵には見惚れてしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そもそも結婚する時点で44歳で18歳差の年上女性に結婚申し込んだら、お互いに子供についてしっかりと話し合うべき。人の気持ちって変わるにしても子供出来ないなら、する事にも意味がないって思う旦那なんて一緒にいても幸せにならないし、相手に対して傷つけるか言葉も選べない最低男

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています