5.0
評価が高いので興味があり読み始めたした。始めはどこがそこまで?と思いながら読んでいましたが、回を重ねる度おもしろさが増し、今では毎日楽しみにしています。
-
0
8433位 ?
評価が高いので興味があり読み始めたした。始めはどこがそこまで?と思いながら読んでいましたが、回を重ねる度おもしろさが増し、今では毎日楽しみにしています。
とても面白いです。主人公エドナは可愛くて綺麗だけどイーライはキリッと怖い感じでイケメンには思えなかったが、エドナとの会話での可愛らしさのギャップが今はハマります。
この作品は飲める人にとっては、とても興味深いし、勉強になる笑。今まで日本酒を詳しくなかったけど一度買ってみたいと思うお酒や作ってみたい買ってみたい、おつまみが盛り沢山で楽しかったです。
絵も綺麗だし、先生もカッコ良くて主人公もとても可愛いのですが、恋愛になるなら15歳が若すぎて子供っぽいからリアルに感じにくい。大学で上京、住み込みバイトの方が入りやすいかな。
恋愛を夢見る女子なら、イケメンに囲まれたこんな羨ましいシェアハウス。住んでみたいの一択しかないやろ笑
色々とツッコミたい所はありますが、今まで恋愛経験のない杏ちゃんなら加減がわからない所もと思って読みました。意外にガードの堅いイケメン先生も設定も私的には好感度アップです。
王道の転生逆転もんです。私は絵が好みではなく髪型や衣装なども気になりました。この辺の中世?はドレスや絵の綺麗さや繊細さに惹かれるので、ちょっと残念です。
絵も綺麗だし、ストーリーや設定も面白いです。特異体質とか時々ありますが、大体そのまま本当の恋愛に発展しますよね。わかっていても王道の感じ好きです。
家族思いの主人公が色んな問題に立ち向かって頑張る姿が、こっちも元気になる。ん?と思うところもありますが、全体的にたくさんの盛り込みで楽しめるんじゃないかと思いました。
皆さんの口コミが良いので無料分だけ読んで試しました。これは読み進めないと繋がらないしストーリーも単純ではなさそうなので余裕のある時に課金したいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この音とまれ!