motchiさんの投稿一覧

投稿
687
いいね獲得
147
評価5 23% 157
評価4 57% 392
評価3 16% 109
評価2 3% 20
評価1 1% 9
11 - 20件目/全125件
  1. 評価:5.000 5.0

    失恋未遂の話で小宮さんと南条さん編が一番好きです。
    不器用な二人のすれ違いに、萌えながら一気に読みました。
    ありゃりゃ、そこまでこんがらがるって途中思いましたが、そこまで嫌な方向へ向かうことなく、二人の思いが通じ合ってホッとしました。
    クールな南条さんが本当に好きになれる人に出会えて良かったね。
    ラブラブな二人のその後のお話も読んでみたいです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    先ず何が良いって、ヒーロー山口くんがカッコ良すぎる。
    ヤ◯ザみたいとみんなに、恐れられてるけど、本当はめちゃくちゃ優しくて、努力家で頭が良くて運動もできて、関西人でお笑いのセンスまで持ち合わせてる。
    山口くんの優しい関西弁が本当に良い味出してるし、最高にカッコよくて大好きです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    そうなんだよね、好きな人に毎日好きとか大切に思ってるとか言われたいのすごいわかるぅぅぅぅ。
    それだけで仕事頑張れるのよぉー。
    だからこの漫画には共感です。
    絵も可愛いし主人公の二人もキャラクター良いです。私的に後輩の男の子がコワモテなんだけど、主人公にだけは優しくて、素敵だし可愛くっていいなって思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと心の奥にあった存在の元カレと再会したなつめ。
    元カノなのに一瞬忘れかけていた美幸。
    会っていくうちにお互いの存在が大きくなっていく中、なつめは過去のトラウマのせいでなかなか踏み出せない、美幸は元々女心が分かってなかったのに、なつめ一筋になってグイグイ想いを伝える所はキュンキュンしました。
    しかも微妙な距離間から徐々に元サヤ結婚まで、いやー良かったです。
    続編あったら絶対読みたいと思いました。
    めちゃめちゃオススメの作品です。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    10歳年下のオムツだって変えた事がある幼馴染から、突然プロポーズされる綾音。
    弟としてずっと可愛がってきた樹が、オトナの男になっていて、隙さえあれば迫ってきて翻弄されっぱなしの綾音が、羨ましいぃぃぃぃぃ〜。
    樹を応援したくなります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵のタッチがすごく好みで、先生の気だるそうな描写がすごく好きです。
    読んだら、はまってしまいました。
    響きちゃんが、めっちゃ可愛すぎて、応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白い、読んでてほっこりする。
    今年22歳になる娘の万梨花が、初めて彼氏を家に連れてきた。
    それがなんと、父親の和彦と同い年の48歳だった。
    まさに親子ほどの年の差に和彦は父親として猛反対。
    最初は二人の交際を反対していたが、家族で交流を深め、宏明の人となりを知っていくに連れ、交際を認めてもらう。
    これから、困難なこともいろいろ出てくるんだろうけど、乗り越えていってほしいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の同窓会で詩織に声を掛けてきたのは、見た目はヤンキーだったが、高校生の時にぼっち仲間だった田口くんだった。
    田口くんは大人の容姿になっていて、ヤンキーの面影はなくカッコよくなっていた。
    高校時代と変わらず2人は、ぼっち同士で思い出を懐かしく語る。
    高校時代に惹かれあっていたのに、想いは伝えられず田口くんは引っ越してしまった。
    同窓会で再会を果たし初恋が再び動き出して、これから2人がどのように進んでいくのか楽しみです。
    田口くんのデレるところが、とても好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    恋なんて、私には必要ないものだって、ちっちゃくて薄っぺらな小枝みたいな体型がコンプレックスの、つぐみちゃんはそう思っていた。
    ある日、隣のクラスのマサムネくんに、偶然自分の身体を見られてしまう。
    でも、自然体で真っ直ぐなマサムネくんと一緒にいると、ずっとずっと隠してた、ホントは女の子でいたいっていう気持ちが、どんどん膨らんでくるつぐみちゃん。
    つぐみちゃんとマサムネくん2人が可愛くて、キュンキュンさせてもらいながら読んでいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    待望の続編だぁ〜、嬉しいなかろりさんと蒼井君にまだ会えるなんて素敵。
    相変わらず素敵なかろりさんと、蒼井君はかろりさんと結婚したくて就活中。
    この2人ならいつまでも変わらずに、お互いを思いやっていけそうな雰囲気が、読んでいて安心できて大好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています