糞女神追い出してこーぜ!笑
-
0
242位 ?
糞女神追い出してこーぜ!笑
黒幕=創造神?笑
ヒロインと攻略対象がぶつかるイベント自体は起こったから、物語の強制力はあるのかな?
あと番外編は…めでたしめでたし、でいいのか…?笑
辺境伯の息子なら家格は釣り合うのか。
しかし、姫の護衛は公爵家の騎士だけ?
王家の人間を危うく死なすところだった責任とか…
追求しなさそうだな、この漫画は笑
王子は「女性はか弱くて守るべき者」という概念が強いんだろうな。
まあ、主人公の言うこともわからんでもないが、
戦いに慣れてない人にとっては、無茶な要求だと思うけど。
あの瞬間に助けの声を上げたり、逃げの一手を取れたところで、って感じだし。
イアナの追い詰められた顔は痛々しくて見ていられないなぁ…
ヤトリさんの気遣いがありがたい。
ひぇっ!朝まで寝られるからいいだろうって?!
鬼か!!笑
前世でも夢世界に、今世でも仮想現実に逃げる このは。
逃げる、と言うか精神安定剤なんだよね。
自分が死なないためにでも他人のために走り回っていたのに、それで仲の良い子が死んでしまったら悲しいよね…
まあ殺したのは奴らだから、イアナのせいでは全くないけれど。
サンショウウオといえば、井伏鱒二ですね。
孤独に耐えかねたサンショウウオはカエルを閉じ込める。
聖というサンショウウオは…
ダンジョン行かずにボス召喚して倒せるなら面倒がなくていいね(遠い目)
月が導く異世界道中
062話
第37話(1)