靴下を奪う、ということでこんなに話が広がる漫画がいまだかつてあっただろうか…www
ゼンラニウム、最強だな!www
-
3
242位 ?
靴下を奪う、ということでこんなに話が広がる漫画がいまだかつてあっただろうか…www
ゼンラニウム、最強だな!www
目がイッてる奴ばっかだな笑
いや、そもそも悪いのは王弟妃だろ。
アレ菌のアレだろ。
嘘こいたそこの女だろ。
女を傷物にした盗賊(?)だろ。
マーシャよく精神攻撃に耐えた!頑張ったね!
よらないで よらないで ってなんかかわいいな笑
追ってる間に出る無実の犠牲者は気にしないのかな?笑
ケンシロウですら「よく入ってこれたな」と言われる場所に、よくこの2人入ってこれたな?笑
音楽と体育に才能あるとか…なにそれうらやま
一つ上の兄の護衛も、王子に向かって馬鹿王子と平気で言うから、きっとこの王族全体的に馬鹿なんだろ。
聖女に「浄化一発お願いします!」って頼み方も独特だなw
(使用者も)凍える魔剣www
あぁ…憑依(ひょい)ってしまった…笑笑
吸血鬼すぐ死ぬ
112話
第110死 Put a sock in it!!!