↓たしかに!
ダリヤの大人な対応で感動して忘れてたけど、
あのメイドを含めた件は早めに対応しないと、どんどん手口がエスカレートしそう。
-
0
242位 ?
↓たしかに!
ダリヤの大人な対応で感動して忘れてたけど、
あのメイドを含めた件は早めに対応しないと、どんどん手口がエスカレートしそう。
「こんなことで泣いているのを見られたくない」って言うけど、とんでもないことだよ!
マーシャ無理しないで…
あとさすが頼れる兄貴や…笑笑
というか、マーシャが思わずとはいえ作ってくれた隙をぼーっと見ているだけのラウルさんよぉ…
何で後ろからきた兄貴の方が、クソ野郎の武器飛ばしてるんですかねぇ…?
サブタイが「釘を刺す友」となっているが、この『友』がダリアを貶めたこの男のことを指しているのであれば、これは『釘を刺す』(忠告、念押しする)ではない。
事実も知らず噂に流され、ただ暴言を吐いただけだと思う。
どうあがいてもホラーにならない件www
花屋の花全部送られたら、流石に困ると思うよ?笑
他の国のトップと会わされても「精神的苦痛を味わせるためだったらもう十分だ」とかふざけたことをぬかす奴に見つけてもらいたくないですー。
完全に自分の罪悪感を無くしたいだけじゃん。
「騙されていただけであなたは悪くない」って言ってほしいだけじゃん。
みwみwずw
ドラルクといい、ヴェントルーといい、
吸血鬼は面倒見がいいな!笑笑
カミルはやっぱ好きになれないな…
ジョン以外にもかわいいのいっぱいいるな、と思ったら
やっぱりシンヨコだった。
アリアの戦法は【油断なく】【容赦なく】だから、かっこいい。
魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~
072話
友と謝罪(2)