どうぞ「リヒト君のおかげで一歩踏み出せた」と言えますように
リヒト君が将来「自分のせいでパパとママが別れた」と傷付きませんように
-
12
242位 ?
どうぞ「リヒト君のおかげで一歩踏み出せた」と言えますように
リヒト君が将来「自分のせいでパパとママが別れた」と傷付きませんように
無粋とわかって言うが、
この真言は不動明王真言で、摩利支天ではないけどな!!
宇一を知っている時点で、あまり信用ならんなぁ…💦
王弟妃が親善大使なんてやってる暇あるはずないでしょうに(笑)
こりゃ確かに精神攻撃は効かないな。
どうバキバキに折るのか楽しみ!
ラオウにちょくちょくお兄ちゃんムーブがあるの、本当にお兄ちゃんだったからなんだ!
思いっきり笑ってたのに、スンって冷めさせるのある意味才能の塊だなw
ただならぬ仲だろうが別にお前に関係ないだろっていう。
巻き戻しの代償が、よつはの精神(SAN値)だったら泣く。
婚約破棄して新しく婚約したのも「賢いから」だから、特に「真実の愛」云々じゃないもんな。
こいつ、オリヴィアの本来の姿見て「やっぱり元に戻ろう」とか言いそうだな。
だって気持ち(愛)は二の次だし。
?母親はシキ様と違うのか?
各位、私のことはお構いなく
036話
第9話-4