ゲオルグさんが魅了されたと言っていた、
戦神と戦っている姿、って数話前にあったやつ。
戦神VS竜 じゃなくて
戦神with竜 かよ!
-
0
242位 ?
ゲオルグさんが魅了されたと言っていた、
戦神と戦っている姿、って数話前にあったやつ。
戦神VS竜 じゃなくて
戦神with竜 かよ!
話している最中にしょーもない割り込みがあって、一番しょぼい感じで敵が倒されて、
『それでさっきの話の続きだけど』
いやいや、話の組み立て方、もうちょっとあったでしょ。何なら種仕込んでいるなら、別に登場させずに誰にも知られず…という流れもできたでしょうに。
なぜにドラン『しゃん』?
他はきちんと『さん』って言えているのにw
善なる神と戦ったことがある、ということ…?
この竜、不良か?笑
「期待できそー」「じゃ…」
できそーじゃ?
悪魔?魔族でなくて?
後から後から…
そうだな、きっとお腹が空いているんだろうな
だから、とっとと喰われてしまえ笑
あの妖精の状態を見た上であんなコメントできるのは、危機意識以前の問題だと思う。
天罰がなぜ人の王から逸れたのだろうね。
手を丸めて…ってそこポイントだったんか!笑
さようなら竜生、こんにちは人生
029話
第26話(1)