3.0
むちゃくちゃな展開だけど…
頑張る女子の冷静な対応力がすごいけど、むちゃくちゃな始まり方。イケメンだから許されるけど、今後の展開が楽しみです。
-
0
11243位 ?
頑張る女子の冷静な対応力がすごいけど、むちゃくちゃな始まり方。イケメンだから許されるけど、今後の展開が楽しみです。
無料分読みました。じれったいなぁ…。過保護の意味がまだ分からないけど、うまくいくといいな。今後の展開が楽しみです!
絵もキレイだし、きっといい意味で裏切られずにハッピーエンドになってくれると期待してます!努力した人が溺愛されるのはいい!
仕事が出来て、かっこよくて、グイグイ来てくれるなんて…。誰でも惚れてしまうでしょう!甘やかして欲しい~
ファンタジーが強めなのかな?したたかに頑張って生き延びようとする姿は応援できます。今後の展開を期待してます!
心に傷があるヒーローは、影があって、でも純粋なのがかわいい!たどたどしく距離が近くなっていくのはキュンキュンです。
ツンデレの旦那様がかわいい!二人がゆっくり近づいて、周りも微笑ましいのは癒されます。まだ10話なので、これからの展開が楽しみです!
なんでこんなに鈍感というか、結婚しておいて冷たすぎ!これから二人が近づいていくんだろうけど、主人公が不憫すぎるわ。
自立した女性大好き!時代背景があるものの、賢くてサバサバしてる主人公が時々見せる恥じらいとかかわいい!
絵はとても好みです。少し設定に無理があるけど、これから解明されるのかな…?乙女心はすごくよく分かる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
結婚、のち恋愛。~冷徹御曹司と身代わり結婚~